※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

伊勢崎宮子町周辺の良い小児科を教えてください。待ち時間が長く、対応が不快だったため、別の病院を探しています。

今日子供達が風邪を引いたので、2人とも伊勢崎のたんぽぽ小児科へ連れて行きました
予約が出来ない小児科で行った順に見てもらう感じです
ここ何回か行って気づいたのですが、私達よりも後に来た人達が先に見てもらってると気づきました。
診察室は2部屋あり、先生のデスクの上にカルテをポンポンと置いて行くと行った感じで院長先生の診察が長いので院長先生のほうにあるカルテの患者達は診てもらうのが遅くなるみたいです

若い人、年配の人関係なく柔軟剤って使うと思うのですが、診察室に入って言われたのが、柔軟剤臭い!柔軟剤使うのやめた方が良いよ、子供に悪いからと言われました。
今までも同じ柔軟剤、同じ洗剤使ってたのに通っていて3年、初めて言われました。
最終的には風邪云々じゃなくて環境が悪いんだろうねと言われ、不信感というかもうこの先生には見てもらいたくないと感じてしまいました。
私たちが部屋を出て行く前に換気扇つけて、と私たちの前で言っていたので余計に。。
待ち時間すごく長いし、感じ悪いしで2度と行きたくないと初めて思いました。

本題なのですが、伊勢崎宮子町、連取、スマーク周辺で良い小児科教えてください!

コメント

涼まま*

うちは、たんぽぽ小児科行ってます。
家が近いのと予防接種予約なしでいけるから。です。
予防接種の子は、風邪の患者より順番ぬいて呼ばれることあります。

柔軟剤の件は失礼ですね。

うしくぼ小児科はどぉですか??
男の先生 女の先生いてサバサバしてますが。

はらぺこあおむし

うちは、佐藤小児科に通ってます。 おばちゃん先生ですが風邪以外の相談にも 親身に答えてくれます。 予約も出来ますよ。
たまに、子供達が言うこと聞いてくれなくて❗と言う私の愚痴を診察と一緒に聞いてもらったり…(笑) 大人も一緒に診察してもらえるので風邪が移った時など同時受診してます。

ab

うしくぼ行ってました!
うしくぼはネットで予約できますしいいですよ!
夫婦で診てます。
旦那さんの方は少し怖いです。
奥さんの方は終始ニコニコしながらお話ししてくださいます。
ただ、2人とも少し早口です💦
看護師さん、受付の方はとても優しく感じのいい方です!

予防接種は通常の診察時間外、お昼くらいの時間からやっているので感染症の子と同じ待合い室になることはないです。
普通の診察時も感染症が疑われるときは待合室が別になってます