※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい😶一昨日から今日までお母さんの姉妹つまり叔母さん…

少し愚痴らせて下さい😶

一昨日から今日までお母さんの姉妹つまり叔母さん達が私の子供を見に来てくれてたんですが。。。
少しクシャミをすれば寒いんだよと勝手に布団をかけたり赤ちゃんの授乳の体勢にも飲みづらよと言われたりお風呂に入れるのにも口を出してきます。
遠くから来て嬉しいんですがいちいち自分のやり方に口を出されるとイライラして気が滅入ってしまいました😩
どうして昔の人はいちいち口を出して来るんでしょうか?😥気持ちよく送り返すつもりがやっと帰ったかと言う気持ちです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

のぞみ

めちゃめちゃ気持ちわかります!
うちは義実家がそんな感じです。
昔のやり方を押し付けないでほしいですよね〜
うちは昨日里帰りから帰ってきたんですけど、3カ月は外に出しちゃだめ、頭ゆらすのはよくないから抱っこもダメと言われます。
抱っこだめってどうゆうことなのか理解できません。
自分のやり方に口出さないでほしいですよね!
くしゃみとか寒くなくてもまだ鼻毛がちゃんと生えてきてないからすこしのホコリとかでもでるし、わかったようなこと言わないでほしいですね。。
聞いてもないのにぐちぐち言うならもうこないでほしいですね😰

  • 美羽

    美羽

    義実家はより嫌ですね😩
    時代は変わってるんだからほっといて!って言いたくなります( ´◉ω◉` )σ

    • 6月26日