※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
産婦人科・小児科

高崎市で小児歯科を探しています。10ヶ月の子供の歯にフッ素を塗りたいですが、地元の歯医者では2歳まで待たされるし、お金もかかると言われました。無料で施術してくれる所を知っている方、教えてください。

高崎市で小児歯科を探しています。
どこかいいところ知っている方いますか?

探している理由は10ヶ月の子供の歯が生えてきたのでフッ素を塗ってもらいたいんですが私が通っている地元の歯医者でお願いしたら2歳までは塗ってもらえないらしくて...
そしてお金もかかると言われてしまったのでどこか無料でやってくれる所知っている方が居れば教えて頂きたくて💦
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

コメント

ままり

高崎のどこらへんでお探しですか??

うちは浜川のさわかや歯科に1歳過ぎからかかっていますが
フッ素無料でしてもらえます😊

• あっこ

あっこ

剣崎や豊岡、本郷とかその近辺であれば嬉しいなと思いますが...
    ちょっと離れても歯科ならいいかなとも思ってます😊

さわやか歯科、名前だけは聞いたことあります!!
    そこなら塗ってもらえるんですね😆
    ありがとぅございます🙇‍♀️

• 6月26日
ゆか

ウチは、井出町のちのね歯科に行っています!もちろん無料です。
女医さんでキッズルームもあり、子供がイヤイヤ期で診察室に入れなかった時は女医さんがキッズルームに来てくれて遊んでる間にフッ素塗布してくれました。
上の子も下の子も私もお世話になっています。

• あっこ

あっこ

ちのね歯科の女医さん凄い優しい方ですね!!
    自ら来て塗ってもらえるなんて...
    教えて頂きありがとぅございます🙇‍♀️

• 6月26日
かりん

場所は遠いかもしれませんが、下之城デンタルクリニックは小児歯科やってます!
とても綺麗で無料ですよ( ´ ꒳ ` )ノ