※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

支援センター行ってみたいんですけど、ヨシケイしてて朝に夜ご飯作って…

支援センター行ってみたいんですけど、ヨシケイしてて朝に夜ご飯作ってバタバタしないようにしてます。支援センターのイベントとかが朝11時とかでいつも間に合わないので予約しなくていいようなやつに行こうかと思うのですがそれでも赤ちゃんが朝寝したりして時間に間に合いません(>_<)皆さんは朝バタバタしたりする時どうしてますか?昼からのイベントがなく困ってます(;_;)気晴らしに行きたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月くらいから行き始めました。
寝ててもとりあえず行ってみました。
だいたい行けば起きてたので降ってたしに楽しめました。
そのおかげか(月齢もあるけど)午前中に寝る事がなくなってお昼寝だけになったのでより行きやすくなったのを覚えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けば起きてたので楽しめました
    の間違えです。

    • 6月25日
さとぽよ。

どうしても行きたいなら、寝てる間に準備して、出掛けます🎵

けど、そこまでして支援センター行かなくてもと思っていたのでこの前児童館デビューしましたよ✨