※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐する基準が分からず、娘は普段から吐くことがあるため、普通の嘔吐かどうか判断が難しい。機嫌は悪くないが、明日の予防接種を心配して延期を考えている。再度病院へ行くべきか相談したい。

赤ちゃんの嘔吐の基準が分かりません
アドバイスください

下痢気味で整腸剤を処方されて飲ませています!
再度来院させだ方がいい症状の中に嘔吐があるんですが、娘は授乳後、寝返りなどして遊んだり、うつ伏せのままゲップをしたら吐いちゃったりします!
機嫌は悪くないです!
普段から吐くことがあるので、普通じゃない嘔吐がイマイチ判断が難しいです!

機嫌が悪くなったりしたらまた病気連れて行けばいいですかね?明日予防接種予約しているのですが、少しウンチが緩いのが気になるし、心配なので延期しようと思います😥

コメント

たろ

嘔吐は大人みたいに嘔吐しますから、普段から吐き戻ししてるなら絶対違いが分かりますよ。
泣いてからオェェ…と出したり、出した後も様子がおかしかったりします。
機嫌はそりゃもうひどいし、ぐったりすることもあるので、分かると思いますよ。

• レモン

レモン

そうなんですね!
    それなら今のところ元気なので大丈夫そうです!良かった😌

• 6月25日