※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

旦那と、ここ4〜5日必要以上の会話をしていません。一緒の布団で寝るの…

旦那と、ここ4〜5日必要以上の会話をしていません。
一緒の布団で寝るのも苦痛になってきました。
なぜ、会話をしなくなったかと言うと、昇進が決まった日からです。
旦那は、仕事のことで頭がいっぱいで、一言も発さなくなりました。
全ての育児、家事をして疲れてイライラする私と、仕事のことで頭がいっぱいの旦那、
今日、何が会ったかなんて会話はなく1日が終わります。
今にも爆発しそうなので、お互い触れないようにしているのかもしれません。

別にこのままでもいいかなとか思ってしまう私は、いけないのでしょう?
外出を家族でしても、会話はしないし楽しくないし、それなら行かなくてもいいんじゃない?と思ってしまいます。
1人で出かけてくれてもいいのに、家族で出かけようとします。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

このままの思いを旦那さんに話してみては?
私は何でも言うタイプなのでこうなった事はありませんが(喧嘩の時は無視します笑)、ずっとこのままだとお互いしんどいと思うので💦

  • 彩香

    彩香

    しんどいですよね、
    ありがとうございます😊

    • 6月25日