※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

19週で女の子かもしれないと言われましたが、確定はまだ。希望はあるが、産まれるまでわからないので期待は控えめです。

女の子だと確定されたのは何週頃でしたか??

また、女の子と言われてたのに男の子だったパターンはいつ頃男の子確定しましたか?

私は今19週で、先週お通じの薬がきれたのでお薬だけ貰いに病院行ったら先生がついでにエコーしてくれたんですが、その時女の子ぽいよ〜と言われ
昨日、通常の妊婦健診でエコーした際に7割女の子!と、言われました!
ちょうどお股がはっきり写っていて
私が素人目から見ても突起物はないように見えたし、先生も何も見えないから女の子だとは思うけど、確定するのはまだ先ね!と言われました。

無事に産まれてきてくれたら、どっちでもいいけど、、、
一人目が男の子だったから女の子もいいなぁ〜と、漠然とした希望があったので、女の子と言われて少し嬉しくなっちゃいました。。。

でも女の子の場合、産まれてくるまでわからないというパターンもあるようなので、あまり期待しないでおきますが、そわそわしちゃいます。(苦笑)

コメント

17wのとき、お股完全開いてて
ほぼ確実に女の子だねと言われて
最後まで女の子と言われてたし、
下の子は女の子でしたよ😆✌️
たのしみですね💗💗

15wでした!
確実だねーと言われ
産まれてからも女の子でした❤

ママリ

上の子、次の子も
女の子ですが、
上の子は女の子っぽいね〜
から確定が7ヶ月頃
下の子も同じ感じでした😂
男の子は4ヶ月ころでわかったり
はやいので、女の子っぽいねと
言われる場合はもう9割女の子
だとおもいます😳✨

はじめてのママリ🔰

うちは26週過ぎまで見せてくれませんでした(笑)

友達は女の子と信じて肌着など買っていたら、直前に男とわかり、ピンクのタオルに男の子が包まれていました(笑)
でも普通は大丈夫だと思います😊

ぴな

17週で女の子確定もらいました٩(*´◒`*)۶♡
その次の検診ではエコーの時に赤ちゃんの子宮も写ってたみたいです!

楽しみですね(๑'ᴗ'๑)!

ひよっこママ

男の子は早いと16wくらいでわかるみたいです☺️うちは病院がなかなか教えてくれないとこだったのでわかるのが遅かったです😅でも素人でもわかるくらいご立派なものがついてて爆笑したのを思い出しました😂

二人とも17wで女の子確定と言われました😊❤︎
素人目で見てもわかるくらいお股開いててわかりやすかったです(笑)
ちなみに出てきた後もすぐ股開く子です🤣

み

16wからずーっと女の子と言われ続けて、女の子でした🎵

はらぺーにょ

女の子二人ですが、上の子は股を見せてくれなくて…27週でやっと女の子とわかりました。

下の子のときは旦那が男の子を希望してましたが、「期待するな」と言わんばかりに、18週で素人目にもわかるほどくっきり3本線😂
検診のたびにお股を見せてくれて間違いようがないほどでした笑

き

24wくらいでした!

はじめてのママリ

20wぐらいでほぼ女の子と言われ、カルテにも女児と書かれていました!
エコーもお股を開いていて女の子だ〜と思っていました!
が、まさかの36wで男の子だと言われ、産まれてきた子は男の子でした!