※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
家族・旦那

娘はパパっ子でパパが大好きです。トイトレ中でトイレでうんちできたよ…

娘はパパっ子でパパが大好きです。
トイトレ中でトイレでうんちできたよー!って真っ先にパパに嬉しそうに報告に行ったり、歯磨きの仕上げ磨きもパパがいい!って言って私にはやらせません。

なのに主人はスマホのゲームに夢中で「あ、そー。」とか「はいはい、後でねー。」とかそっけない態度ばかり。

イラっとしたので『もっと褒めてあげてよ。』とか『せっかく自分から歯磨きしてって言ってるんだからやってあげてよ。』って言ったらキレられました。
主人の言い分としては今からやろうとしてたのにそういう事を言うな!って事らしいんですけど、私が言わなきゃ褒めないし、歯磨きもしてあげないくせに。

いつまでたっても自分中心、自分優先😤
いつになったら子供優先で動けるのか😓
ガキ過ぎて呆れます😩

コメント

ぶっつん

失礼ですが、ご主人、中学生みたいですね笑

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます😊

失礼じゃないですよ🤗
    私もそう思います🤣笑

こんな事で実家帰ったら私もガキですかね?😅

• 6月24日
  • ぶっつん

ぶっつん

いいんじゃないですか?なんか言われたら、貴方の中学生レベルに合わせてこっちも行動してるねん!って言ってみる…
    余計キレますかね😅

• 6月24日
  • むっちん

むっちん

そうですよね😌
    話し合おうとしたら「価値観が違いすぎるから無理」って言われたのでなんか言われたら『価値観が違いすぎるから無理です』って言ってやります😤

• 6月24日
にこにこぷん

うわー!!
うちの旦那みたいな人がここにも居た!!笑
キレ方が、反抗期の中学生みたいですよね??笑
30過ぎたおっさんが、第何次反抗期かましてんの⁇私はあんたの母ちゃんじゃない‼︎他人なんだから口の利き方考えろ‼︎と。。。言ってやりたいのをぐっ!と堪えてます!笑
あんたと娘、どっちが子どもか分からんね‼︎って言ったら、うちの旦那は箱ティッシュ蹴り飛ばして出ていきましたよ!笑

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます😊

同じような旦那なんですね😭
    ほんと子供ですよ😓
    うちも同じような感じで子供の積み木を壁やドアに思いっきり投げつけてトイレに閉じこもりましたよ!🤣笑

• 6月25日