※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

天使が来てくれる時期が気になります。妊活を始めて4ヶ月、落ち込むことも。出来にくい体質かな?待つしかないですね。共感しましょう。

いつになったら天使が来てくれるんやろう👼
周りの同い年は3人とか2人目できました〜っていう
報告聞く度に心がグサってきます😵
3月から妊活始めてもう直ぐ4ヶ月、
生理が来るたび落ち込みます。
悩みというか、出来にくい体質なんかな〜とか
考えちゃいますよね。
気長に待つしかないですよね、
同じ気持ちの方共感しましょう、

コメント

ぬーたん

わたしもです。
流産も挟んだので...ほんとに心が折れそうです。まわりからの報告...二人目まだ?という質問...
ほんとにやめてほしい💦💦💦

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    おめでた報告が辛く感じます😢

    • 6月26日
禰豆子✨

分かります😭
私もそろそろ2人目ほしいのに
なかなか授かれません😭
周りの妊娠報告嫌ですよね😭

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    本当に妊娠って年齢関係なく
    奇跡なんやな〜と毎日感じました。
    早く私の所にも来て欲しいなぁ。

    • 6月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    お互い頑張りましょうね(*⌒▽⌒*)
    可愛い赤ちゃんがきてくれますように👼

    • 6月26日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    頑張りましょうね😭💕

    • 6月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    いつか来てくれると信じて
    やりたい事して待ちましょう(o^∀^o)

    • 6月26日
u.m

私も4月から妊活してますが
まだです😓😓‼️
2人が出来たのは
ほんとに奇跡だったんだと
思い知らされます😂😂

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    2人いらっしゃるんですか??
    すごいですよね、妊娠って奇跡ですね😮😭

    • 6月26日
deleted user

私もです〜。基礎体温表、今日見返したら1年経ってました…😨立派な不妊症だなーと思います。
先月やっと卵管が両方通ったのに、今回もダメでした。もう32なのに、1人もいません。一回も検査薬陽性見たことありません。不妊専門外来行ってますし、薬も使ってますがなかなか…。
2人とか高望みしないから、男でも女でもいいから、1人だけでいいから〜ァァァ‼️😫💦💦って思ってます。
そろそろ来ておくれー!のんびり屋さんすぎるぞー!って思ってます😓
旦那も私ものんびりしてるから似てるのかな…。なる早でお願いします!って感じです😭💦

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    本当になる早ですよね!!すごい気持ちわかります😭😢
    仕事上起きる時間バラバラで
    基礎体温も測れないので毎月ドキドキしてます。早くお互いに天使が来てくれますように😭

    • 6月26日