※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

妊娠を機に禁煙しましたが、主人がiQOSやタバコを吸うと、吸いたくなります。子供のために我慢していますが、周りが喫煙者ばかりでしんどいです。

妊娠を機に禁煙したのですが
主人がiQOSやらタバコを吸ってると
見てる私も吸いたくなります。
子供のために我慢してますが
周りも喫煙者ばかりでしんどいです。

コメント

分かります😭
私は、IQOS吸ったことないのと臭いが嫌いなのでなんとも思わないですが
タバコ吸ってる人みると"はー😩"と吸いたいと思っちゃいます…
旦那はIQOSか私の吸いたくないレベルのタバコをたまに吸う感じなので我慢できてます😂
卒乳してお金稼ぎ出してから考えることにしてます…笑

かんかんママ

その気持ち分かります😅
私も妊娠して禁煙して、産後にどうしても吸いたいって思った時期にベープっていう電子タバコ(ニコチン0)があったのでそれを吸うようにしました😊
もう、3年以上経ってタバコを吸いたい気持ちは無くなりましたよ😄

はじめてのママリ🔰

見てると吸いたくなりますよね(>_<)
私も初めはきつかったです。。

たばこは百害あって一利なしって、やめた後に本当そうだなぁって思えました。。笑
お金の無駄だし、自分の体にも子供にも悪影響なので(>_<)

私は旦那には家や子供と私の前では吸わないように言ってます!

妊娠で頑張って辞めたのだから、旦那もそれくらいしてもらいたいので(>_<)