※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胃と食道が痛く、吐き気もある。食欲はあるが食べられない。牛乳も吐いてしまい心配。後期の体調はどうなるか心配。

ただの愚痴です😭
食べても食べなくても胃と食道がいたーい😭
薬飲んでも効果なくずっとキリキリキリキリ、、、
座っててても横になっても何しても痛い😣
気持ち悪くなって吐くのもしんどい(;_;)
食欲はあるのにお腹に圧迫されてるせいか、好きな物も本当にちょっとしか食べられない。

牛乳飲んでみたけど、吐いたとき最悪でした😭

赤ちゃん育ってお腹が大きくなっていくのは本当に嬉しいし愛しいけど、中期でこれなら後期はどうなってしまうのか😭😭😭😭

コメント

りくりりママ

後期つわりによる逆流性食道炎だと思います💦
私もやっとつわり治ったと思ったら7か月くらいから後期つわり…。
薬飲んでもまーったく効いてる気がせず…現在切迫早産で入院になり逆流性食道炎の薬変えてもらったら全然違いました!
次の検診近ければお薬変えてもらうのもいいと思います!
ちなみに今私が飲んでるのはタケプロンってやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、逆流性食道炎でタケプロン飲んでて効かなくて最近タケキャブに変更してもらったばかりなのですが、それも効かずで、、、😭😭

    • 6月24日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    そうなんですね😭
    私はシメチジン1日3錠→タケプロン1日1錠に変わって全然違いました😂
    もう一度お医者さんに相談していいと思います💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます(。>_<。)
    ありがとうございます✨

    • 6月24日