※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が熱で辛そう。食べないし、抱っこしても泣く。旦那が早く帰れると楽になるかも。精神的にやられてきた。

疲れた。。。
息子も頑張ってるのに、、、

金曜日から熱が出て38度から現在は39度で昨日は40度まで上がりました。
ヘルパンギーナで喉が痛いのか食べ物は食べない、食べたい!って冷蔵庫を指差してきますが、食べない。
抱っこしろというから抱っこしますが、ねれないからか降りてギャン泣き。
これの繰り返しが4日目。。
息子もウイルスと戦ってる。
がんばれ。
離れるとギャン泣きするのでごはんも作れません。
なので即席ばかり食べてます。
息子は作っても食べないので、フルーツばかりです。
なにしても機嫌悪いので疲れてきました。。
息子の方がしんどい。
頑張ってるんです。
だけど、お昼もまともに食べさせてもらえない、寝たと思ったら10分で起きてギャン泣き。
まだ話せないし、行動だけじゃわからないから尚更疲れます。
こんな時旦那が定時で帰ってこれる会社なら、、、
とか考えてしまいます。旦那のせいにしてしまう精神のガタガタさ。。旦那が早く帰れる仕事についてくれてればこんなにしんどい思いしなくて済んだとか。。。
希望通り抱っこしたりいろいろしてるのに泣く息子にさえ、お母さんにごはんくらい食べさせてよ!!とイラッとしてしまう😭
どんどん精神的にやられてきました。
家にこもりっぱなしなのもありますが、きぃーーーーー!!ってなってしまうときあります😓
やばいです!!!
普段はほんと手のかからない育てやすい息子なので尚更慣れてない意味不明な行動や、ギャン泣きに疲れてしまって。。。
どうしようもないのに、、、、
すみません、、、、
つかれた。。。

コメント

ちちぷぷ

お疲れ様です😭😭😭😭😭
わかります😭😭😭
具合悪い子の看病って本当に疲れますよね。熱が高いから目を離すわけにもいかず、つきっきり。
いや本当に。
買い物だけでもいいから外に出たい、気分転換をしたい。自分が具合悪いわけではないから余計ですよね😅
旦那さん帰って来られないんですか😭?そういう日くらい帰ってきてほしいですよね😭😭

  • ままり

    ままり

    優しいコメントありがとうございます😊
    本当につかれます。。
    寝てくれたらこんなにかわいい天使なのにってなるんですが、泣いちゃうとほんと手がつけられなくて、、、
    旦那に帰ってきて!って言ったんですが、無理みたいで、ほんと毎日朝から寝るまで一人で寝てから帰ってくる旦那に腹たちます。。。
    役立たずすぎて。。
    実家近くにありますが、行ってもいまは熱で私しかだめみたいで、、、

    • 6月24日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかりますよーー。旦那さん、無理ってことないですよね。ままりさんが家にいるから無理。必要がないってことなのだと思います。それってどうなの?と思いますよね。
    せめて、定時まで仕事したら、息子熱高くて奥さんに任せっぱなしだからって飛んで帰ってきてほしいです。それだけで救われます。
    実家に行ってままりさんの話し相手になれる方がいらっしゃるなら😊それだけでも違うかもしれないですね✨

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😓
    ほんと疲れてしまいましたが、今日は朝からお熱は無くて安心しました☆
    だけど、機嫌は変わらず悪くて今日も辛い一日なりそうです。。

    • 6月25日
ぷりん

今全く同じ状況です💦昨夜熱が出たので今日病院に行ったら普通の風邪と言われ解熱剤と鼻水のお薬を貰いましたが、午後になり口に手を入れて泣きます。なにか気にしてるような感じがしたので見ても分かりませんでした😢1日中泣きわめいて寝たと思えば10分でギャン泣きです。。辛いのはわかってると思いつつ疲れてしまいます😔

  • ままり

    ままり

    しんどいのはわかるけど、親は疲れちゃいますよね。。
    続くと精神的にほんときつくて。。
    今日は息子は熱はなくなりましたが、機嫌はわるくて変わらずなにもさせてもらえなくてまだまだだめか。。と落胆しております。。

    • 6月25日