※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がぐずぐずしている。昨日主人とケンカし、子供の前で言い争った。子供は言葉の意味も理解しているのか心配。

もうすぐ9ヶ月の子供、
今日は1日とてもぐずぐずしています。

基本ご機嫌な時間が長い息子なので
とても珍しいです。
熱などはなく、体調面ではないとは思うのですが…
ご機嫌な時間もありますが
急に大声で泣きだします😭

実は昨日別居中の主人とケンカをし、
(私が一方的に怒っています)
子供の前で、
そんなんなら子供にも会いにこなくてえーよ
と冷たく言い放ち帰宅しました。
子供の前で言い争ってたわけではなく、
通常の会話のトーンで
謝ることないの?
旦那無言→私冷静に帰宅の流れです。

だいたい仕事終わりにパパが会いに来てたのですが
ケンカ中ですし、連絡も取っていません。
そういうのを悟ってしまったのかな、、
と思ってしまい、私のせいなのかなと
落ち込みます。。

9ヶ月近いともう
言葉の意味なども分かってしまいますか?


コメント

deleted user

以前私も旦那と喧嘩して子供授乳中に口喧嘩してしまったことがありした。
娘が半年前とかくらいだった気がします。
その時娘が心配そうに私の顔を見ておっぱい飲むのをやめてじーと見てきたことがありました。
やっぱり子供ってお母さんの気持ちやその場の空気や雰囲気がわかるみたいですね😢