※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お風呂上がりに着替えるときにギャン泣きする理由について相談があります。お風呂は楽しいが、着替え時に泣くことが気になります。暑いのでタオルで包んで待たせているが、なぜ泣くのか不思議です。

お昼寝後に授乳してその後お風呂にいつも入れるんですが
上がって着替えする時にいつもギャン泣きします。

何故でしょうか??

お風呂はいってまでは機嫌がいいです。

暑いといいっても私が上がって着替えが終わるまでにタオルでくるんで待たせてるので少しは熱は冷めてると思うのですが😅

コメント

ぷく

授乳してすぐお風呂ですか?
お腹が苦しいとかですかね?

  • まま

    まま

    すぐと言えばすぐですが準備で割と30分くらい後になります

    • 6月24日
ミニみに

娘も3ヶ月くらいの時全く同じ感じになったことがあります!
お風呂のタイミング変えてみてもダメだったのですが、なぜか1週間くらいでなくなりました🙆

  • まま

    まま

    1週間も経過してます😅😅

    たまにあうあう機嫌がいい時もあるのですが今回は3日連続です😅😅

    • 6月24日