※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

旦那さんに頭にきています。いま悪阻がひどくて160センチで37キロになっ…

旦那さんに頭にきています。
いま悪阻がひどくて160センチで37キロになってしまいました。
何も食べられず毎日胃液吐いてもう寝たきりです。
今日休みの旦那さんに病院に連れて行ってもらったら、酷いので入院と言われました。でも、部屋が空いてないから毎日通って!という事になり帰ってきました。
寝室で寝ていたら、上の子が入ってきて遊ぼうと言ってきました。でも辛すぎて旦那さんにお願いだから下に連れていってと言いました。たぶん旦那さんはゲームして遊んであげていません。だからママのところにきます。
少ししてからまた子供がきたので、パパは?と言ったら休憩だってと言っていました。え?っと思い見に行ったらソファで爆睡していました。もし入院していたら子供放置されていたと思うとありえないと思ってしまいました。
せめて悪阻で辛い今だけでもちゃんと見ててよ。ってか見ろよ!お前の子だろって思います!
先が思いやられてどっと疲れました、、、
私が求めすぎなのでしょうか?

コメント

mama👧💜

私なら寝てる旦那の顔面に水ぶっかけて子ども連れて実家帰ります(笑)でも遠方とかでしたら難しいですよね😭
私もつわりで入院したので辛さよく分かります!上のお子さん居たらもっと大変だと思います😭😭つわり中にされたことっていいことも悪いことも今でも根に持つので私なら一生許せないです!

  • みかえる

    みかえる

    水ぶっかけてほしいくらいです(笑)
    辛いですよね😭
    毎日泣きそうです!
    私も事あるごとに思い出して、一生許せない気がします😭

    • 6月24日
なぁぁ

求めすぎじゃないです!
そのくらい旦那さんしなきゃですよ😭
きついのに子供よりゲームってイライラしちゃいます😤

  • みかえる

    みかえる

    そう言ってもらえてよかったです😭
    なんか呑気でいいなって思っちゃいますよね🤯

    • 6月24日
ゆうちん

うちの旦那かと思いました!!
頭引っぱたいて起こしてやりたいですね!!
求めすぎではありません。親が子をみるのは当たり前です!!
疲れてても子ども優先は当たり前です
助け合うのが夫婦です。
それがなければいりません!!
酷いいいようでごめんなさい。
腹立ちすぎて旦那に言うように言っちゃいました。

  • みかえる

    みかえる

    ありがとうございます!
    読んでいて涙がでました!
    本当になんか旦那さんに言ってくれたような気がしてスッキリしました🥰

    • 6月24日
  • ゆうちん

    ゆうちん

    悪阻がきついとメンタルもやられて1人目のとき泣いてました!
    たまらないですよね。
    パパも今からお勉強ですね!
    因みに我が家は第二子が産まれてもまだまだ父性が芽生えず…
    強制的に芽生えさせてるところです😭
    出産時とつわりのキツいときに言われたことは一生恨みます!!
    少しづつマシになってくることを願っています!!

    • 6月24日
あや

求めすぎじゃないです!
悪阻辛いですよね😭
毎日寝てるとき以外気持ち悪くて、だいたい寝たきりでした😫
私なら怒っちゃいます。
つわりの辛さはわからないかもしれないけど、色々手伝ったり、子供の面倒見るのは当たり前だと思います😔

  • みかえる

    みかえる

    寝たきり辛いですよね!
    できるものなら動きたいよって思いますよ😭
    そう言ってもらえて分かってもらえて嬉しいです🥰

    • 6月24日
  • あや

    あや

    そうですよね😭
    ずっと気持ち悪いより動いてたほうが全然楽ですしね😖💦
    ほんとつわりは辛いので無理しないでください😖
    旦那さんに少し言ったほうがいいと思います😖
    身体大切にしないとですよね😢👶

    • 6月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もつわりきつくて点滴に通っていました💦

求めすぎではないと思います
腹が立って当然です😭
きちんと話し合って協力体制整えてほしいですね😢
ご実家頼れるなら頼ってくださいね😓

  • みかえる

    みかえる

    ありがとうございます😊
    つわり辛いですよね!
    話あっても眠たいから仕方ないって考えなんですよね😭
    子供に何かあったらどうするの?って思います😭もう分かり合えるきがしません笑

    • 6月24日
なな

求めすぎてません!むしろ子供を見ることは当たり前です!!!

私も寝てるところに水ぶっかけて、上の子連れて帰りますね笑
自分の子供も満足に見られないだなんて父親失格です。
もう一生恨む案件です( ゚Д゚)

  • みかえる

    みかえる

    ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて味方してもらえて嬉しいです🥰
    わたしも一生根に持ってやろうと思います!!

    • 6月24日
ぽん

実家が遠方でなければ、帰った方がいい気がします😓
そんな状態の奥さんを放っておいて、旦那さんは自分のことばかりとか、まずもってうちなら、ぶん殴って家出てます😅
確かに男だから、悪阻のつらさも分からないんでしょうね💦
でも、出来ることは沢山あるはずです‼️それをしないのは、父親とは言えませんし、単なる見た目は大人頭脳は子どもってやつですね😅

  • みかえる

    みかえる

    本当に父親の自覚あるのか?って思ってしまいます💦
    実家も両親共働きで頼れなくて、、、でも帰れるか相談しようかなとも思っています!
    ありがとうございます😊

    • 6月24日
  • ぽん

    ぽん


    うんうん、相談出来るなら、相談した方がいいです‼️
    無理してもいいことはないですし💦
    お大事にされてくださいね😱💦

    • 6月24日
deleted user

求めすぎじゃないです。ぶん殴りたい、、

  • みかえる

    みかえる

    ありがとうございます😊

    • 6月24日