※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5.s
産婦人科・小児科

岡崎市の病院で、出産後に上の子供も一緒に泊まれるところや、有料か無料か、食事の有無、自己負担分の出産費について教えてください。

愛知県 岡崎市 在住です!
出産後 上の子供も一緒に泊まれる病院は
どこがあるか教えてもらえますか?
有料か無料か ご飯有りか無しかも
教えてくださると助かります(><)
自己負担分の出産費も知りたいです!

コメント

はー子

旦那さんが泊まれたり、検診中託児が利用が出来る産院ならあるんですが💦
岡崎市で子どもも一緒に泊まれる産院は聞いたことがないです💦

• 5.s

5.s

やはりそうなのですね(´;ω;`)
    岡崎にはないですか😭

• 7月17日
ちょ

私は安城のジュンレディースクリニックに通ってます!
特別室・A室であれば旦那も息子も泊まれます!!特別室はA室より和室がついているので広いですよ〜という感じです!A室は和室がないだけですが、布団が1式用意されています!入院中は託児は有料です(1日3500円、1時間は500円)

岡崎市はおおはらマタニティクリニックは旦那さんは泊まれるみたいですが、子供は泊まれないみたいです😭

• 5.s

5.s

私の家族であれば和室があった方のが嬉しいのかも😭😭
    有料託児は安いけど高く感じますね(´;ω;`)旦那か自分で1番下の子を見ようかな…
    ありがとうございます(><)

• 7月28日
うたまろのママリ🔰

エンジェルベルが大人のみなら特別室(30000円プラス)で一緒に宿泊できるみたいです。
お祝い善も追加料金で一緒に食べられるみたいです。

きちんと分からずですみません。
私自身、今回初めてエンジェルベルで出産予定でして(>_<)

自然なお産の吉村さんは家族で一緒に過ごせたと友達が言ってたような( ̄▽ ̄;)
間違っていたらすみません~

• 5.s

5.s

大人のみなのですね(´;ω;`)
    1番下の子だけでも泊まれたらと思ったけど、無理そうですね(´;ω;`)

上の子2人をエンジェルベルクリニックの時に産んだのですが、その時はなんとかなったんですが、1番下の子がまだ乳離出来てないので子供1人だけでもと思い(><)

• 7月17日
M

安城になっちゃうんですけど、ジュンレディースクリニックは特別室みたいな形になるらしいですけど家族全員で泊まれるみたいですよ〜!
友達がそれを利用したみたいなので補足として😊
金額とかはわからないですが問い合わせてみてもいいのかと☺️☺️

• 5.s

5.s

家族全員で泊まれるんですか!!岡崎よりの安城、豊田なら、と思ってたので候補に入れたいと思いまず( ・ᴗ・ )
    ありがとうございます!!

• 7月17日