※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴしゅ
お仕事

旅行会社で時短勤務中。手取り12万以下で悩んでいます。手取り15万以上の方のお仕事や勤続年数が知りたいです。

時短で手取り15万以上稼いでいらっしゃる方、どんなお仕事されていますか?

私は今旅行会社で時短で働いているのですが、手取り12万ありません(*_*)
ちなみに専門卒、勤続10年以上です。
ここだと皆さん時短でももっと稼いでいらっしゃる方がおおいので、どんなお仕事されているか気になります。
差し支えなければ勤続年数等も教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

みーこ。

切迫から復帰で先月から時短で働いてます。

時短と言っても、ただのパートなので切迫で休んでた時にシフト削られまくってて、今は時間数の面で増やしてくれと交渉中ですが…

仕事は、
もともと時給だけで選んだ職場で歯科衛生士やってます。🤣
まぁ、ブラックなので時給が良いわけですが…😅
ここの医院では1年半くらいです。

ゆずママ

先月退職してしまいましたが
公立病院に看護師として時短勤務してました。
30分時短、平日日勤のみで手取りは18〜20万前後でした。
勤続年数は産休育休も含めると今年で6年目でした!

ママリ🔰

勤続5年目
2時間時短中で手取り25くらいです
不動産開発の仕事してます(•᎑•)
不定休シフト制で夜勤もある仕事なので、時短制度終わったら辞める予定です😅

総合職事務14年目で、手取り35万円です。育児時間を使っているので、お給料はフルタイムと同額です。こどもが1歳からは1時間時短で30弱くらいかな?と思っています。