※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
その他の疑問

皆さんの旦那さんの会社で異動、転勤先が言い渡されるのは異動から何日…

皆さんの旦那さんの会社で
異動、転勤先が言い渡されるのは
異動から何日前ですか??

うちの旦那の勤め先は異動するかしないかも曖昧で、告げられるのは3月末。

新しい配属先は4月からもう合流しなければならないので一週間で引っ越しを自分で済ませなければいけません😭😭

こういうものなんですかね…

コメント

☆みぃまま☆

引越しが伴う場合は1週間前には通知ですね~。
1日あれば引越しはできるでしょ?って考えですよね、会社は((T_T))

ぽかぽかぽか

うちもです( ´△`)
せめて一ヶ月前に分かればゆっくり準備できるのに…今からハラハラしてます……引っ越しって面倒だから嫌だけど、あちこち行けるのは楽しみです😊

グリーンメン✡

うちも同じです󾍄
引っ越しとか大変ですよね󾍄
もっと早く教えてくれればいいのに…❢

4月13日に違う店舗に異動が決まってます(´Д`)
異動を言われるのは早くて1ヶ月前、遅くて2週間前です。
今回は私が2月末に予定帝王切開をするのを早めに会社に言ってたので1月半ばに4月異動を言ってくれました。

lycopene

こんばんは!
転勤族です!!

主人の会社は組合がいてくれているので、三か月前には通知きますよ!

組合がいない場合などは、一カ月前らしいです!

1週間でお家決めるの大変ですね😭

ピーチ🍑

わかります!
私の旦那も異動がある職種です😢
28日着任なのに発表は17日とかほんとギリギリすぎます。
異動先が分からないと、住む場所も決められないし準備に時間が足りなくてほんと嫌で仕方ありません💔