※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

友人に妊娠報告したら、冷たい態度になりました。関係性が変わった経験ありますか?結果を教えてください。

友人との関係性についてです。
既に一児のママの親しい友人がいます。最近その友人にラインで妊娠報告をしました。おめでとうって言ってくれましたが、いつもと感じが違い(感じが悪かったです)、話の途中なのにすぐに既読スルーされました。
暇な時はその友人からは頻繁にラインがきてきたのに、それから全くラインは来ず、とても冷たい感じを受けました。
妊娠をキッカケに友人との関係性が変わってしまった方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、その後その友人とはどうなりましたか?

同じ経験をされてる方いらっしゃい
ましたら、教えてください🙏

コメント

Emily

私は妊娠してから周りから遊びの誘いとかもされなくなりました😂 嫌われてるのかな?って思ったけど自分から誘ったら全然普通に遊んでくれました! 逆に子供がいる友達は前以上に親しくなりました😊💟

はじめてのママリ🔰

1番に仲よかった友人不妊の子には露骨に避けられました😢妊娠中は興味があるのかよく会いましたが、出産後は全く誘っても会ってくれません。