※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

妊娠後期くらいからチューとかのスキンシップがないです。私から甘えた…

妊娠後期くらいからチューとかのスキンシップがないです。私から甘えたりしたら普通に対応してくれますが、旦那からくることはない感じです。朝ご飯やってくれたり性以外は良くしてくれます。でもまだ20代ですし、このままは悲しいし寂しすぎます。無理ならその部分だけは外で埋めたいです。
悪露がとまらずこの前まで出血あったので仕方ないですが、ハグとかチューとかのスキンシップは旦那さんからもほしいです。同じような方いますか?

コメント

kiki_

私の旦那もスキンシップしてこないですよ~~(^^)

だから私からスキンシップしてたら旦那からもしてくれるようになりました✨

かな♡

私の旦那もしてこないです!!
結婚する前はバリバリしてくれたんですが😥

私は気にしてないです(笑)
しょうがないよなーって思ってます(笑)

ちょこ好き

赤ちゃんが見てるかもって、スキンシップするの恥ずかしくなっちゃう人も居るみたいですよ(^o^)
もしそうなら、可愛いですよね♪
あやりんこさんの気持ち素直に伝えるのがいいと思いますよ( ^ω^ )

のんびり中ママ

うちもないです〜(・ω・)ノ
妊娠してから今まで仲良し一度もなし!(笑)
私がしたくなく…旦那も何となく私に気を遣い(^◇^;)
そろそろ二人目考えてるので、子作りの為にする!って感じですねー
それもなんか寂しいですけど、子どもできてからは面倒くさいです😅

出産してからしばらくは行ってきますのチューはありましたが、いつしかなくなりました(笑)