※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
妊娠・出産

検診で女の子と言われたけど、男の子になることもあるか不安。エコーで女の子確定と言われたが、他の方の体験談やエコー画像も知りたい。

検診で性別は女の子と教えてもらいました!

ただ女の子と言われてたけど生まれたら男の子だったということもよく聞くのでこのまま女の子と思って服や名前を準備してもいいのかな、と思ってます😅

エコーでは綺麗に割れ目も見えるし男の子のシンボルもないし女の子確定ですね、と先生に言われました。

エコーはこんな感じなのですが、女の子を産んだ方のエコーは同じような感じでしょうか?
女の子確定から男の子だった方いらっしゃいますか?

色々体験談聞きたいです!

コメント

いーちゃん

男の子かなー?って言われて
私も生まれたら女の子!とかあったらどうしよう!って思ってました😅
ベビーバスなど男の子女の子関係ないものから揃えて
確実にわかったら服買おう!って相談しました!
36週で4Dエコーの時にシンボルが見えてさっそく男の子用の服を買いに行きました😅
本当にギリギリでした😂

• うりぼう

うりぼう

コメントありがとうございます😊
    ○○かな?だと、迷いますよね〜😅
    確かに男女関係ない物から揃えるのもありですね!
    服はもう少し後から買おうかなと思います👍

• 6月24日
あんな

楽しみですねぇ💓
エコーはこんな感じだった気がします🤔

私は女の子な気しかしなかったので、
女の子の服ばっかり買ってましたけど、買い始めたのは8ヶ月くらいでした😂😚

• うりぼう

うりぼう

エコー似てらっしゃるんですね🎀
    私は逆で絶対男の子だ!と思ってたら女の子だったのですごくびっくりしました笑
    8ヶ月頃から服を準備されたんですね!服はもう少し後から準備始めようと思います✌️

• 6月24日
ころも

娘のエコーと似てます😊
出産準備、悩みますよね💦
服は生まれるまではピンク系を避けて、白や黄色など男女どちらでもいける物を購入されてはどうですか?
うちは出産前にピンクを買いましたが、全く似合わず笑いました🤣

• うりぼう

うりぼう

なるほど!確かに男女どっちでもいけそうな物で揃えるのありですね👍黄色好きなので黄色で探してみようと思います✨
    色によっては似合わないとかもあるんですね!参考になります!

• 6月24日
ひなの

これはバッチリ映ってるので女の子だと思いますよ⭐️

• うりぼう

うりぼう

これはバッチリ映ってらるんですね!初めての出産なので比較対象がなくて確信が持ててなかったです😅女の子と思って準備進めていきたいと思います🎀

• 6月24日