※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中で仕事と子育てに奮闘中。主人の理解が欲しいけど、辛い気持ちを理解してもらえず。同じ境遇の方と話したい。

現在妊娠7か月。
胎動が強くなり幸せを感じつつ、仕事、子育て家事をこなす毎日。
多少無理しながらやっているので、仕事から帰ってくるとグッタリしています。笑
同じように上の子と歳が近くて仕事復帰して妊婦です(でした)って方居ますか?

主人はたくさん手伝ってくれますが、なかなか辛い気持ちはわかってもらえず…
そりゃ妊娠することもできないし、わかる訳ないですよね😅 求めちゃいけないのはわかっているのですが…。

でもなんか吐き出したい気分だったので投稿しました!
今日は娘が高熱を出したので会社を休んでゆっくりしてます😄

似たような境遇の方がいたらお話したいです💓

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

同じような感じでしたが、私はつわりが軽かったのは幸いでした😅

  • ゆう

    ゆう

    私もつわりは軽い方でした😊✨
    つわりがキツい中で小さい子供のお世話をしないといけなかったら相当辛いですよね😞💦
    ほんとうに有り難いです💓

    • 6月24日