※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

イオンでのオムツ替えに困っています。オムツ台が苦手で逃げる1歳半の息子について、多目的トイレの利用や女子トイレのオムツ台についてアドバイスをお願いします。

イオンでオムツ替えをする際、どのようにやりますか??😣💦
1歳半の息子ですが、オムツ台に立たせるとかなり嫌がり逃走しようとしたり泣くので最近全然イオンなど行かなかったのですが、近い月齢の方、みなさんどうやってるのかお聞きしたいです!
こういう場合は多目的トイレの使用の方がいいのでしょうか?
女子トイレ内にあるオムツ台だと迷惑ですよね😣💦?
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ちょぽ

イオンなら多目的トイレも数あるし、周りの目が気になるなら多目的トイレ使えばいいと思いますよ(^^)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!

• 6月24日
たた

うちはふつうにオムツ替え台(ゴロンてするやつ)に寝かせて、ベルトつけて変えてます!
普段から寝転がらせて変えてるので。。
オムツしてるならオムツ替え台つかって良いと思いますが、女子トイレ内のだと迷惑なんですか?💦
迷惑とか考えたことなかったです…💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

寝せて変えてるんですね!!
    あまりに暴れるので他の方がいるので迷惑かなぁと思ってました😣💦

• 6月24日
  • たた

たた

うちも暴れます〜!!
    すぐかえるよーちょっとまってーとか、声掛けしっかりして
    さっと変えれば大丈夫かな!と思います🥰

迷惑とかほんと考えたことなかったです💦笑
    ぱんだこぱんださん、気配りすごいです😊

• 6月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

同じですね😭!
    自分が子供生まれるまで全然気にならなかったのですが、あまりに騒ぐので大丈夫かな?って思ってしまいました😣💦

• 6月24日