※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

毎日キレられる原因は、赤ちゃんが泣きやまないこと。泣き止ませる方法を知りたい。同居の申し出は泣きやませられないことが理由。

この時間ねらんの知っとるとに泣きよったら「なん泣かしよっとって」毎日キレられる…
抱っこしてもなにしても泣き止まんとにどうやって泣きやませたらいいとよ。
泣き止まんかったりして寝れんのわかってて自分から同居しよってゆってきたとじゃなかったと。

コメント

絆

赤ちゃんは泣くのがお仕事👶
泣きたい時もあるし
泣かせるのも大事なんだよって伝えましょ✨
辛いですよね😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️♥️

ぴ

少し外に連れてったら気分違いますよ。
娘は今39℃のお熱がでてて
全く寝てません。
さっき外にお散歩しに行ったら今すやすや寝ています。🎶

ちゅんた

ありますよね😁夜中泣き止まないそんな時期。
旦那は知らん顔。
可愛か我が子ば泣かせるわけなかろが💢
もう少ししたら、リズムついてきて
夜寝てくれるようになりますよ✨

私、そんな時や、おろしたら泣くスイッチ入った時は
音小さくして暗闇の中録画みたりしてました(笑)

外出れるようになったら涼しい朝に散歩すると気分転換にもなるし、リズムつきやすくなるかも😁

気を遣いながらの生活ってしんどいですよね。理解がないのはなおさらです。毎日お疲れ様です😭♡
今の時間なら窓の所へ行って外の空気吸わせてあげたりはどうですか😉?

ママ

ありがとうございます😳
もう少しの辛抱だと思うのでみなさんからのアドバイスを参考にしていきたいと思います💪✨