※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

周りから、とてもいい旦那さんと言われることが多いのですがわたし的に…

周りから、とてもいい旦那さんと言われることが多いのですがわたし的にもそれは思います……
確かに毎週、仕事から帰る時は必ず連絡を入れてくれてご飯作るタイミングもわかりやすいし、子供のオムツ替えやお風呂も入れてくれて、授乳の時間で夜泣くのにも関わらず川の字で3人で寝てくれたり、私が夜中あまりの眠気で泣いてても起きれなかった時に、仕事があるのに起こしてくれたり、休日は家の大掃除しようって言うて掃除してくれるし、お出かけも毎週してくれて家族の時間を大事にしてくれる人なので、たしかにいい旦那なんです。
だけど、私が1番嫌なことを隠して私に平気で嘘をついていたことが発覚してから、どうもいい旦那だとは思えなくて……
たったひとつの嫌な所で他のいい所が一気に見えなくなるくらい嫌な事なんです……
信用も全く出来なくて、、我儘なのは分かってます。旦那をATMだと思って接すれば全然良いよ。っていわれますが、私は家族の関係も大事ですが、家族と夫婦は違うと思ってるので、夫婦仲も良くしていきたいんです…
たまには夫婦二人の時間を作りたい…とか。

私は心が小さいのでしょうか。毎日、嫌悪感で頭いっぱいになります。ここまでしてくれる男いないよ。と周りに言われる度に「あぁ私はこんなに良くしてくれてるはずなのにたった一つの事で旦那に対して不信感、気持ちの冷めが来てるのが本当に申し訳ない」と思う日々です😓

コメント

嘘つく人って表向きいい人だったりしますよね
しかも1番嫌なことってことは根底からみずきさんのこと踏みにじってるなって思います。

• みみ

みみ

ずっと前から私はこれだけはどうしても精神的に来るような事だから辞めてねと言っていたのにも関わらずだったので、余計に…
    周りの友達からも、それ言われます。表向きは全然普通にいいひとそうだけどね〜と…

• 6月24日
chi

客観的に文章だけで判断すると良い旦那さんに思えます。
羨ましいくらいです😂
でも人によってされて嫌なこと許せないことって違うと思うので、みずきさんが信用できない、嫌だと感じるのならばそれが全てだと思います。
周りがどんなに褒めようと、それは関係ないと思います。
心小さくなんてないです、嫌悪感持つことで罪悪感感じる必要ないんじゃないでしょうか??

• みみ

みみ

そうですよね…
    女関係のことは誰しもが許せないことだとは思いますが、
    特に私は、女の裸を見られること自体が無理で、想像するだけで吐き気と嫌気が差して死にたくなるくらいの嫉妬深さで、、😓
    精神疾患も持ち合わせているので余計にパニックになると頭が回らなくなったりと色々重なってしまって

• 6月24日
  • chi

chi

なるほど…うちもありました👎
    外面めっちゃ良くて八方美人な夫なので、私も許せない自分が悪いのか?許したいのに許せない…と悩んだ時期が😰
    でも、結局許せないのに無理矢理心広いフリして自分に嘘つくのも疲れました😑
    もう本人に責める事はしませんが、心の底から信用することは二度とないし軽蔑してしまっています。
    心の中で罵倒しまくって蔑んで、表面上だけ仲良くしてます😂

• 6月25日

何に対して嘘をついていたかによるかなと😫

• みみ

みみ

女関係の事です……
    誰もが許せないことだとは思いますが私は嫉妬深い方で、俗に言うメンヘラとよく言われるのですが
    メンヘラという言葉だけで片付けて欲しくなくて…別に好きでそうなってる訳でもないので余計に腹が立つというか😓

• 6月25日