※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。幼稚園に通う子供にアニメなどの録画を見せる時間はどれくらいですか?子供から見せてと頻繁に言われますか?

専業主婦の、来年幼稚園いく予定の方に聞きたいです!1日のトータルで、子供にアニメとかの録画を見せてる時間はどれくらいですか?
午前何分、午後何分とかでも構いません。また、子供の方から、
何か見せて!と頻繁に言ってきますか?言ってくるたび、見せていますか?

コメント

ほとんど決まっていて、
午前 8:00〜9:00(Eテレ)
午後 16:00〜17:30 です。
DVD(or録画)をみたいと言う時は、午後の時間をあてます☺️
夕方はDVDになる確率大です。

子供からの要求よりも、こちらから何見る〜?と聞いて(アンパンマン、ソフィア、ミッキー)など答える方が多いですが、高確率でもう1回見たい!となります👍時間内なら見せちゃいます。針が下に言ったら終わりだよーと⏰

のん

1日長いときで二時間くらいだと思います。流してても急に見なくなるときもあるので、もっと短いかもしれません。
見せて!とは言われないです。ほぼこっちの都合で見せてます。