※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

ダイエット方法教えてください🙇‍♀️💦妊娠中赤ちゃんの分しか増えなくて出…

ダイエット方法教えてください🙇‍♀️💦
妊娠中赤ちゃんの分しか増えなくて出産で元の体重に戻ってるんですが、そもそも太くて標準体重から5キロオーバーです、、、

旦那なんて平均体重より30キロオーバーです。
私も平均オーバーしてますが、さすがに旦那が太すぎて痩せてほしいと言うと、お前に言われなくない。
とキレられました。

うっとうしすぎます。
見てて見苦しいです。
旦那の事はほっておいて、そんなやつに痩せろと言われたのが悔しくて悔しくて、どうしても痩せたいです。

ダイエット方法や、経験談教えて頂けませんか?💦

コメント

ひ

私も激太りからの妊娠で旦那もクソデブで見返すために明日からダイエット始めます!
旦那の友達のガリ男にもデブって言われてイラついたので尚更です🥶
私は極端すぎて良くないんですがご飯を豆腐に置き換えます🙋🏻‍♂️
あと足パカを寝かしつけながらしようと思ってます☺️
そして何よりも毎日体重計に乗ろうと思ってます!
お互い頑張りましょう!!

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます!!
    絶対見返してやりたいですよね💢
    むしろ私をここまでやる気にさせてくれて感謝です😡
    私はまだ授乳中で食事ではあまり極端な事できないんですが足パカ運動やってみます!!
    私も体重計毎日乗るようにします🌟
    2週間に1回くらいしか今まで乗ってなくて😂
    頑張りましょうね!!

    • 6月23日
  • ひ

    授乳中だと食事しっかりしなきゃですね!☺️💓
    なら野菜スープおすすめです!✨
    あと空腹時の炭酸水もおすすめです💓
    足パカ思ったより辛くて2日目で筋肉痛になりました!😂

    • 6月23日
  • にこ

    にこ

    歯が生えてきたので痛くてミルク飲んでほしいんですが完全拒否で😂
    野菜スープですね!!
    母乳にも良さそうなので一石二鳥ですね🌟
    炭酸水買うつもりが今まで、ついついサイダー買ってしまって逆に太るってパターンでした😂
    もう痩せる意思すごいあるので炭酸水買ってきます!!
    ふっとい私の足はあげるだけでもきついです😂

    • 6月23日
  • ひ

    歯が生えると痛いですよね😂
    うちも痛すぎて完ミにしようかと思ったらミルクも哺乳瓶拒否でした😂w
    炭酸水メーカーめちゃめちゃいいですよ!💓1万くらいしますけどね😭
    一緒に頑張ってる人がいるとさらに頑張れそうです!本当頑張りましょう💓

    • 6月23日
  • にこ

    にこ

    ほんと痛くて乳首いつか取れそうです😂
    1万自分に投資してると思ったらなおさら頑張れそうです😂
    どれだけかかるかわからないですけど、絶対5キロは痩せて維持してみせます!!
    頑張りましょ💕

    • 6月23日
茉由

いまは妊娠中でダイエットお休み中ですが、妊娠前はダイエッターで妊娠前のBMIが18.5くらいでした"ε(。•ө•。)з"

集中的に5キロ落としたときのダイエット方法は、まず食生活ですが、炭水化物は摂るなら朝のみ、お昼はおかずを野菜をつかったものを中心にタンパク質も手のひらくらいの大きさを目安に。夜は脂肪燃焼スープや無糖ヨーグルトにはちみつをかけたものを食べてました🐝🐝🍯
飲み物はお水がいちばん。できれば常温で1日2リットルを目安に。あと食事の前にかならずコップ一杯のお水を飲むようにするといいです!

  • 茉由

    茉由

    (続き)運動についてですが、わたしはもともと運動が苦手…というか嫌いだったので有酸素運動はしませんでした。
    効率よく痩せるにはまず、筋肉量の多い下半身と体幹を鍛えられるスクワットがおすすめです。脚がほっそりするだけでなく、下半身トレによって代謝をぐっとあげることができます❤︎*。細く引き締まった筋肉をつけるためには、負荷をかけずに回数を重ねることが重要です。ダンベルなどは持たずに自分の体重のみを負荷にしてスクワットを、まずは1日20回目安にやってみてください(*´˘`*)♡

    あとおすすめなのはプランクという体幹トレーニング!多分最初は30秒がやっとだと思いますので、3セットがんばってみてください💕

    • 6月23日
  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます!!
    BMI素晴らしい数値ですね!!
    私今まで生きてきて自分の数値でそんな数字見たことないです😂

    すごく参考になります🗒
    授乳をまだしてるので、お米抜いちゃうと母乳の出が悪くなると困るのでやり過ぎはできないんですが、炭水化物を今まで多く取ってしまってたので、そこを見直して野菜中心に食べてみます🌟
    1日2リットル飲む事目標にしてみます😆
    食事の前にお水飲んだら食べる量が減りそうですね!

    やってみます!!
    ありがとうございます💕
    絶対旦那見返して、いい女になって見下してやります💢

    • 6月23日
  • にこ

    にこ

    運動編まで教えて頂いてありがとうございます!!
    スクワットやってみます😆
    典型的な洋ナシ体系なので!!
    プランク調べました📱
    見た目そんなにって感じですが、やると絶対きついですよね😂

    • 6月23日
  • 茉由

    茉由

    わたしも産後ダイエットがんばらなきゃなので…おたがい旦那さんをびっくりさせてやりましょ!!🐰

    • 6月23日
  • にこ

    にこ

    丁寧にたくさん教えて頂いてありがとうございます🌟
    元気な赤ちゃん産んでください💕
    私頑張ります!!

    • 6月23日