※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ずり這いで自分で遊ぶ楽しさ、興味津々な行動、ハイハイに挑戦中。四つん這いからハイハイへの成長を楽しみにしている様子です。

ずり這い習得してから自分でいろんなところにずんずん進んで1人遊びするようになって楽になった分目が離せない🤣
紐があれば引っ張りだして落としたり充電コードがあれば掴んで口の中に入れたりパパの仕事用のリュックについてるキーホルダー(100日の記念に撮った写真)で遊んだりイタズラしたいけど重くて動かせなくて諦めたり笑
ママやパパが使ってるものに興味津々でなんでも掴もうとしたり息子の塗り薬カミカミしたり毎日笑わせられてる☺︎
たまーになにもないのにゲラゲラ笑うのはなんだろうか笑
四つん這いになってくねくね動いてるからそろそろハイハイしそう!
ハイハイする姿可愛いんだろうな〜おすわりすっ飛ばしてしちゃう可能性今のところ高い笑

コメント

まま

かわいいですよねー!
ハイハイしだしたらとんでもなく行動範囲広がって困りました😂
でも毎日笑かしてくれるし
そんなんどっからだしてきたん!?
って思うようなもの手に持ってニコニコしてます😂

• ♡

そーですよね〜さらに行動範囲広くなりますもんね!
    ちょっとちょっと!やめてー!ってなりますよね!

• 6月23日
  • まま

まま

ほんとあーそれだめー!って感じのやりとりです笑

• 6月23日
  • ♡

この間ハイローチェアのテーブルを出そうとしていてダメよ!!めっ!!って言ったらびっくりしたのか泣かれました😵💦笑

• 6月23日
  • まま

まま

だめなことはダメって言った方がいいので私もたまにびっくりされて泣かれたりします😅
    怒るのはテレビにおもちゃ当てるときぐらいですが😂

• 6月23日
  • ♡

そーですよね!でも怒られたところには行きますが近くには行かなくなったので小さいながら理解してるのかなーって思いました!

• 6月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

ハイハイしだすと、興味があるものに一直線になり、ハイハイ完璧になったら高速ハイハイで興味があるところへ…。
あれ?さっきここにいたのにいない!となる日も近いですね🤣

うちは、上の子が一緒になって、ハイハイレースしてます😅

• ♡

そうなんですよ!今まさにそんな感じで大好きなものがあると高速でずり這いしてってあれ!ここにいたはずなのになんでそこにいるの!?って思うこと多いです!

• 6月23日