※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

生理の出血が減ってきて不妊歴2年半の37歳で自然妊娠が難しい気がしています。

なんだか生理の出血が以前より減ってきたように思います…
不妊歴2年半の37歳…もう自然妊娠できませんかね😨
ステップアップしても難しい気がしてきた…

コメント

どらどら

私も不妊治療中、出血の量が減ってきてます!!

もしかして、クロミッドを処方されてますか?内膜薄くなるし、生理の量も減ります。

• いろは

いろは

ありがとうございます!!
    ルトラールともう一つなんだったか、、、たしかに毎月飲んでます。が、クロミッドではないですね😨
    エコーでは調子良ければ内膜は1センチちょいはあるのですが💦

• 6月23日
あおい

私も不妊治療して4年半になる38歳です。年齢的なのと体質もあってかずっと自然妊娠は難しいと言われてきました。今は人工授精にステップアップし頑張っています!タイミング法よりは確率は上がりますがまだ妊娠には至ってません(>_<)

• いろは

いろは

ありがとうございます!
    そうなのですね、、早く授かりますように☆
    私はまだステップアップしてませんが、しなくていい年齢じゃないですよね( ; ; )
    なんか基礎体温も前より低めだし、体質的にもう無理なのかなぁって思ってしまいます…

• 6月23日
  • あおい

あおい

はい!赤ちゃん👶が欲しい、ただそれだけです。ステップアップするなら早い方がいいと思いますよ😅💦私はホルモン値が低いのでそれが原因で妊娠しないのか心配です(>_<)補充はしてるんですけどね。

• 6月23日