※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
家族・旦那

愚痴らせてください笑笑今朝から旦那にイラつきまくりです。朝は、全然…

愚痴らせてください笑笑
今朝から旦那にイラつきまくりです。
朝は、全然起きない、平日も家を出るギリギリまで寝て
自分の支度だけして、仕事に行きますなので、
日曜くらい朝食の支度やってくれてもいいのにーって
思ったりしても、いつまでも寝ていてイライラ
起きてきても自分の朝食を作ると(シリアルですが)
テレビをみながら食べ、食べ終わるとまたウトウト
私は子供達に、朝食をあげ、着替えさせ、薬を飲ませて
歯磨きをさせて、自分の支度をして、洗い物…
平日と何も変わらない旦那がいる分イライラします笑笑
買い物から帰ってきても、ほとんど動かず、会社に出す書類を書き出したので、「今やらなきゃなの?」と聞くと
「だめなの?」とちょっと半ギレで言ってきて
結局子供達に邪魔されて中断して、旦那はイライラ🤣
子供達が起きてるのにできるわけないだろ!と内心思ってました笑笑テーブルで粘土を子供達がやってる途中なのに、かき氷を作り出しもちろん子供達はかき氷の方に行きます。粘土やってたテーブルで食わせるつもりか?と
思いながら、私は粘土を片してるのに、かき氷を渡す旦那
もう、イライラしかしません。なんも手伝ってくれないなら、仕事に行っててほしい😭
しかも、なにも謝らないし、私が怒っても、だまーってるだけ、で、無かったことにしようとする
まじで、ムカつく!!

コメント

りりー

それはイラつきますね、、表現がうますぎて、想像出来ちゃう感じ😬💔読んでるだけでもイラつくのに、さぞストレスでしょう、、
うちの旦那さんもよく寝ますよ、、何がそんなに眠いのか不思議です。💤笑笑

  • miumama

    miumama

    朝起きれないならせめて、
    早く寝てさえくれれば、そこまで
    イラつかないのに、いつも、一番遅くまで起きて、友達とゲームしてます
    それで、朝は眠い眠いは、ムカつきます笑笑

    • 6月23日
  • りりー

    りりー

    手が掛かりますね、、。他の方の投稿見ても良くそういう旦那さんいるけど、皆さん注意しないんでしょうか?🤔💫注意しても繰り返すのかな?ぶっ飛ばしたくなりませんか?笑

    • 6月23日
  • miumama

    miumama

    週一で、ぶっ飛ばしてやりたくなりますよ笑笑
    何回言っても治らないし、
    一人目の時は私がお酒飲めないからって、自分も自粛してたのに、3人目にもなると、
    当たり前のようにお酒コーナーへ行き普通に買って飲んでます😅

    • 6月27日
mamma

うちもギリギリまで寝てて、もう出ないと…って時間に寝室から出てきて、急に行けるよ〜!とか言い出します😭💦笑

なんだか似てる感じで笑いました😂イライラわかります!!笑

  • miumama

    miumama

    なんで、子供の手伝いしないで、
    自分の支度だけしかしないのか、
    こっちは、妊婦だっていうのに😭

    • 6月23日
  • mamma

    mamma

    妊婦さんだと本当大変ですね😭
    出かける準備、子どもの事はママがして当たり前!なんでしょうね😭

    自分の化粧とか子どもの事とか…本当いろいろ準備大変なんだぞー!!って言ってやりたいです💦💦笑

    • 6月23日
  • miumama

    miumama

    休日はもう少しほんの少しでいいから
    イライラしないで、楽したいのに
    平日よりイライラしてるのが、現実です笑笑

    • 6月23日