※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とケンカして、最長どれくらい口を利かずにすごしたことがあります…

旦那とケンカして、最長どれくらい口を利かずにすごしたことがありますか?

私は今日で5日目です。

LINEで謝られて、相手は直接は謝ってこず。

私は別にもうどーでも良いけど、あちらが悪いんだから、直接あやまりにこればいいのにと思っています。

前も同じようなことがあり、ラインが返ってこないから怒ってると思った。とか言い訳してました。

ホントに自分が悪いと思っていたら、直接謝りますよね??

私はそうしています。

ちなみに、リビング、ダイニングなどは二階で、旦那の部屋や、トイレお風呂などは一階なので、特に顔を合わせなくても生活はできます。

旦那は今も自分の部屋に引きこもり。

ご飯も私は彼の分を作っていません。

2日ほど用意しときましたが、何も言わなかったら、リビングに食べにこなかったので。

今日も、朝昼用意していませんが、どーなってるかは知りません。

どーでも良かったのが、だんだんイライラしてきます。

コメント

ちゅる(29)

うちの子は親の険悪な感じが
すぐにわかって
私達のご機嫌を取ろうと行ったり来たりして気を使う?感じが目で見て分かったので、
子どもの前では喧嘩しないし喧嘩してもその場で折り合いをつける?ようにしてます💦

• ままり

ままり

大きくなるとそうですよね…😖うちの子はまだ分かってないというか、旦那の顔を5日も見てないのでパパとも言わないです。

私は子どもがいる前では怒鳴らいでとお願いしているのですが、カッとなるととめられない人で、今回のケンカも子どもをお風呂から出すときに呼んだときだったので、子の目の前で、「テメェ!俺と住めんのだったら出て行けぇ!」とキレてました。

• 6月23日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの子は1歳になる前からそうでした😂
    敏感な子というのはあるかもしれないですが😅

すごい旦那さんですね、、、。
    お子さんに会いたくないのかな😭
    自分がキレた以上引くに引けなくなってるのかもですね、、。

• 6月23日
  • ままり

ままり

すごく敏感な子なんですね!
    うちは二階がリビングで、お父さんが今下にいるとも気づいてないかも(笑)

謝らないことより、子供の顔みなかったら、私は一日で耐えられないと思うので旦那がどんな神経してるのか疑います。

ホントにかわいいと思ってたら、会いたいですよね。。。

• 6月23日
はじめてのママリ

3時間くらいです
悪いと思ったら謝ります!
旦那さんも
意地になってますね😤

• ままり

ままり

ほんと、意地になってるというか、LINEで謝ったからもう自分のやるべきことは済んだと思ってるんですよね。

ちょっと私には意味不明です。しかも、子どもの顔を5日もみなくて、よくやってけるなぁと思います。。。

• 6月23日
みきゃん

最長でも1日ですね💦
口聞かない、顔も合わせないとだんだんとお互いにしんどくなってしまいます😭
イライラしてしまいますよね😢

• ままり

ままり

しんどいですね。
    多分相手もイライラしてそう。。。

前も同じようにケンカして旦那が部屋にこもってることがあったんですが、子供がリモコンを床に落としてしまいドンっと音がなったら、一階からすごい勢いで「うるせぇわ!!!!!」と怒鳴られました。

私がやったと勘違いしたのかもしれないけど、子どもがいるのにヤクザみたいに怒るんですよ。。。

• 6月23日
  • みきゃん

みきゃん

ご主人激しいですね、、😭
    わたしの旦那もキレたらヤクザみたいになるので分かります!喧嘩すると赤ちゃんの前であろうと、声が大きく口調がキツくなり冷静になれないので そこは直してってしつこく言ってます😞
    早く仲直りできると良いですね😢

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

喧嘩したその日で終わります😌
お互い喧嘩しても次の日まで持ち越すタイプじゃないので次の日は2人してケロっとして話してます!

• ままり

ままり

うらやましー!

私はもう愛はなくて、離婚したいので、余計に自分からは謝りたくなくて💦

というか、私は何も悪くないんですよね。。。旦那が入ったあとのお風呂にウンコが浮いてたんで、次私と子供が入るし気をつけてねって言っただけなんですけどねー。

• 6月23日

旦那と出会ってからこれまで喧嘩したことないんで、実際喧嘩したらどうなるか分からないですけど、子どもがいたら悪くなくても折れるかな〜とは思います💦何事もなかったように話しかけるとか…。少なくとも上記の理由であれば、喧嘩にならないように言うかなと思います💦

• ままり

ままり

3年間くらい言ってるんてすけど、浮いてるんですよ…。
    もう話をすりかえられて私が悪いように叫ばれ、暴言にくわえて不潔なのが嫌で…。私から謝つて関係修復するのももうなんか嫌になってしまつて。お互いに大人気ないんですけどね。

• 6月23日
ころすけ

私も同じような状況です(笑)
同じ五日目ですね(笑)

• ままり

ままり

わー!奇遇ですね(笑)

• 6月23日