※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那と昨日から喧嘩しています。娘は金曜日から高熱でぐったりしていま…

旦那と昨日から喧嘩しています。
娘は金曜日から高熱でぐったりしています。
その中でも旦那は車をいじりに昼間無言で娘を心配することなく出て行ったのでチェーン閉めました。
そしたらチェーンを壊してまで家の中に入ってきました。
わが家は賃貸アパートです。
チェーンを壊してまで家に入ってくる神経が理解できません。
もう旦那とやっていける自信がありません。
心身ともに疲れ果ててます。

コメント

チェーンかけるのもやり過ぎだと思いますよ…
お母さんが居たらお嬢さんは大丈夫だしそこまで怒る必要ないかと…

退会ユーザー

ちなみに、うちの旦那は自分の連れ子が喘息で入院してるのに、私は出産してまだ1ヶ月経ってないと言うのに、泊まりで遊びに行ってました。
    子供が1人なら入院していても母1人で対処できます。

賃貸なのにチェーン壊して…って自分の懐の心配でなく、その行為よって迷惑をかけられてるご近所さんへの配慮はないんですかね?

• 6月23日
  • mm

mm

私がチェーンをかけたことによってご近所さんに迷惑をかけたということをおっしゃりたいのでしょうか?

• 6月23日

退会ユーザー

迷惑かかってないですか?
    壊したってことはそれなりに音がしたはずですよ。

• 6月23日
  • mm

mm

夜中もずっと娘の看病で寝不足だったのでちょうどその時娘と一緒にお昼寝してましたが、私には聞こえませんでした。
    私の投稿した文面では確かにチェーンをかけることにやり過ぎだと感じる方もたくさんいらっしゃると思います。
    なのでそれを言われても仕方がないです。
    ですが事情を知らないからこそ見ず知らずのあなたにそこまで言われるのは気分が悪いです。
    もうコメント結構です。

• 6月23日
とまこ🔰

旦那さんが、鍵持ってなかったら鍵閉めてたけど、壊したらお金かかるし……
うちも賃貸だけど、結構請求えぐいくらいにきますよね(°Д°)

• mm

mm

まさか壊すと思ってなかったのでびっくりしました。

• 6月23日

チェーンをかけるのも…ってこの文だけ読むとそう思ってしまいますが、普段から旦那さんに対して不満が溜まっていての行動だったかと思います。
そもそも娘さんを心配もしないで無言ででていくなんて、非常に子供っぽいなぁと感じるので…他にもいろいろあるんでしょうね。
看病も大変な中、ストレスたまってしまいますね。

• mm

mm

ありがとうございます。
    日頃から旦那の行動には嫌気がさしていたので私も思わずチェーンをかけてしまいました。
    優しい言葉をかけていただいて少し救われました。

• 6月23日

イライラしてる時にとにかく何かしようとしたくなりますよね😭
イライラをどこかにぶつけないと気が済まなかったりするのもわかります。

そして、旦那様もイライラでしてしまったんだと思いますよ、、、😖

お互いが冷静になった時に落ち着いてちゃんと話し合った方がいいかもしれませんね。

今はお互い気持ちが高ぶってるから⦅無理、嫌だ⦆と思うかもしれません。

そして、少なからず、嫌な事やストレスが積みに積み重なり、疲れたんだと思いますので、直接話せない場合には、文章にして、今まで我慢してきた事、直して欲しい事、嫌な事を落ち着いている時にメールでもLINEでも送ると、fumiさんの気持ちは少なからず伝わると思います❤️

もし、偉そうと思ったなら悪気は無いのであくまでも私の経験をもとにアドバイスをしたまでですので、1日でも早く重たい気持ちが軽くなりますように😌💕

• mm

mm

ありがとうございます。
    優しいお言葉に少し救われました。
    いつも話が噛み合わず、何度話し合っても同じことを繰り返され、どうして学ばないのか理解に苦しみます。
    ですが娘もいるのでお互い落ち着いたらきちんと向き合ってみようと思います。

• 6月23日