※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yo
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が6キロでSサイズのオムツを使っています。MサイズのオムツケーキとSサイズのパンツがあるが、どちらを使うか迷っています。寝返りを覚えた息子は動きが活発。アドバイスをお願いします。

オムツについて相談です。

3ヶ月になった息子がいます。体重はちょうど6キロです。今はテープのSを使用しています。サイズ感は大きくもなく小さくもなくという感じです。

出産祝いに、テープのMで作られたおむつケーキ、別の人からはパンツのSを大量にいただきました。

どちらから消費しようか迷っています。それか使い分けをしたいと思います。
「こーゆー時はこっち使うといいよ!」などアドバイスください。

※早いですが、最近寝返りをマスターしました。日中よく動くし、オムツ替えの時も寝返りをしようとする時があります。

コメント

りんりん

6キロだとSサイズが大量にあるとのことですので
早く使わないとサイズアウトしちゃうんじゃないですかね😔❓
なのでパンツからさきに消費します❣️

• Yo

Yo

ありがとうございます。
    サイズアウトしたら、意味ないですもんね!
    パンツ消費します。

• 6月23日
ジェシー

うちも3ヶ月で寝返りし始めたので、昼間はパンツSにしてましたよ。
パンツはテープより高いので、昼間がパンツMになったら昼寝や就寝時だけテープM使ってました。

• Yo

Yo

ありがとうございます。
    確かに、動かない時はテープで対応したらいいですね。参考になります!

• 6月23日