※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKO☆
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、歩くのがしんどいです。前駆陣痛か分からず、5分間隔で波がある感じがするか教えてください。

まだまだ下がってないですよね??

あと、結構長い時間、下腹部に痛みがあるんですが前駆陣痛でしょうか??
歩くのもしんどいです。。。
痛い時は下腹部は張ってる感覚なく、やわらかいけどお腹の上の方は固かったりします。
陣痛だと、5分間隔とかで波がある感じですよね?

初めてなので分からず…
教えて下さい(ノロ≦*)

コメント

まーちゅん。。

まだ下がってないと思います。
前駆陣痛だと思いますよ!
陣痛の場合規則的に痛みがきて前駆陣痛は不規則です。
わかりやすいのは、陣痛の場合痛みが和らがず増していき、間隔も短くなってくるのでわかりますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ☆YUKO☆

☆YUKO☆

痛い時は30分とかずっと痛くて…歩くのもやっとって感じで…
    やっぱり前駆陣痛なんですね!

赤ちゃんに会えるの楽しみで、ちょっとした事でドキドキしますw

• 3月19日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

陣痛の場合痛みが強くなるのと何分おきとかに痛くなるので、ずっと痛むのなら前駆陣痛ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊出血とかあったらすぐに病院に連絡してくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    もしかしたらもうすぐかもだから準備もしといた方がいいと思います\(´ω` )/
    前駆陣痛あってから出産までは個人差がありますので。

最初はいろいろ不安だしドキドキですよね!
    無理せず休んだりして頑張ってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月19日
  • ☆YUKO☆

☆YUKO☆

そうなんですね☆
    出血あったら連絡してみます!
    準備はある程度終わってるので、後は陣痛待ちって感じです(*^^*)

• 3月20日