※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です…😔旦那の不倫とセクキャバに行っていたことが発覚してから半年…

愚痴です…😔
旦那の不倫とセクキャバに
行っていたことが発覚してから半年ほど経過し、
一応再構築をするということで頑張っておりますが、
マンションを解約したので
お互い今は実家で過ごしています。
(実家は近所なので普通に会ったりしてます😊)

私は旦那から反省の色が見えないことが
気に食わなくて、度々イライラしてしまいます。

さすがに浮気はしていないと思いますが、
またスマホにパスワードをかけていたり、
(これはケンカしましたが外させました)
今日会社の飲み会だったのですが、
終わった、や帰る。などの連絡一切無し。
昔から連絡はしっかりしてほしいと伝えていたし、
浮気して信頼を失ってる今
そういう小さな行動から頑張るべきなんじゃないの?
と思いイライラしてしまいます。。

昔の旦那大好きな私なら
電話してしまったり不安でいても経っても
いられなかったのですが、
もう諦めていると言いますか、
浮気により冷めてしまったこともあり
不安な気持ちよりも、ただムカつく、イライラ
してしまいます。

でももう何度も連絡をしてほしいこと、
反省を見せてほしいことを伝えており
言っても無駄、体力の無駄、、と
思いつつあります。

そんなんなので気持ちも冷めていく一方、
もう仲良かった頃に戻れないのかと思うと
旦那がしたことが本当に許せず悔しいです。

子供がいなかったら離婚していたと思います。

ただ子供もいるし、普通にしているときは
仲も良いため、離婚までは踏み切れず
日々脳裏に離婚がチラつきながら生活している状態です。

このまま私が旦那に期待することを諦めてしまえば
楽なのかもしれませんが、
それって幸せなのかな。と
結婚って幸せじゃないんだなあ。
こんなはずじゃなかったな。
と、マイナスな気持ちばかりです。

こんな私で今後何十年もやっていけるのか。
不安ばかりです。。

コメント

ma。

家族円満風を目指すなら、愛がなくても諦めの気持ちで毎日を普通に過ごしていくことはできると思います。

本当に家族円満を目指すなら、愛は必要ですよね…。

幸せか幸せじゃないか、で言うと

子どもに対する愛情だけを重視して、母親としての幸せを求めるなら、幸せだと思います。

プラス、女としても幸せを感じたいなら、ご主人を許せる器がないと、難しいと思います😭

過ちを許せる人は、私にとっては神レベルの人間ですが💦