※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NICO
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日は午前中だけ仕事だった旦那。午後は息子のお誕生…

旦那の愚痴です。
今日は午前中だけ仕事だった旦那。午後は息子のお誕生日の記念撮影に行ったあと、お誕生日プレゼントを探しにショッピングモールに行こうと旦那からの提案でお買い物へ。買い物してご飯を食べて帰宅したのは22時過ぎ。帰宅後、眠い息子はぐずってたけど、今日は頭から背中から汗を沢山かいたし、身体中ベトベトだったから汗疹になるのが可哀想で、眠いのもわかってるけどお風呂に入れようと準備し私が先にお風呂へ。その間も息子は大泣き。そしたら眠い旦那がキレ出して、息子に対して「うるせーな」「もぉ遅い時間には絶対出かけない」(←毎度同じセリフ言ってます🤪)とか、「誰の為に行ってると思ってるんだよ!」(←いやいや、息子から頼まれたわけでもなく、むしろ息子はわけわかってないから😑)とか、わざとらしく私に聞こえるようにため息ついたり💢
こっちからしたら、「はぁ?」で。
大人の都合で遅くなったのに眠くてぐずってる息子にうるせーなはないだろ💢お前ガキかよ💢
文句だけいつも言って、結局いつも息子をお風呂に入れるは私。
眠いわァーとか言って先に寝て、お風呂から出た息子を
私から受け取ろうともしない💢
そのくせ勝手にキレてる💢
もぉなんなの?!💢
で、いつも翌日息子にベタベタして昨日はごめんねとか言って。お前何回同じ事繰り返してるんだよ💢って感じ!!

確かに仕事で疲れてるのもわかるけど、俺は疲れてるんだオーラがひどすぎる💢
こっちだってそれなりに疲労溜まってるし、家にいて昼寝して1日過ごしてるわけじゃないんだから疲れてるわ💢

飲みだって付き合いとか言いながらしょっちゅう行ってていいよなぁ💢付き合いだってなんだって身1つで時間気にせず楽しく飲めてるくせに文句だけ言ってくるのが本当に腹立つ💢💢💢
こっちは出産してから飲みだって全然行ってないし、美容院だって全然行ってないんだよ💢💢💢👎

そんな態度ばっかりとってたら子どもが離れてくのに……はかだなぁ👎

毎週末と言って良いほどだいたい出かけた日は、このパターンでもぉイライラが止まりません!!

コメント

まぁ~

旦那さん自身がお子ちゃまですね(笑)

ショッピングモール行こう♡までは素敵な旦那さんでパパさんなのに、勿体ないなぁ~(笑)
お父さんになりきるには、少し時間が必要ですもんね(  ・᷄-・᷅ )

に、しても腹立ちますよね‪𐤔𐤔‬
次の日に謝るだけまだマシかもしれませんけど、そーゆーちょっとの事で普段我慢して目をつぶってる嫁のストレスが爆発しちゃいますよね(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)

お子さんが寝てる時にでも、旦那さんにバーーー!!っと文句言っていいと思いますよ!!!!

• NICO

NICO

返信ありがとうございます♡♡
    本当お子ちゃまで…😭
    男の人は父親になりきるまで時間かかるって言いますもんね😩

我慢してばかりじゃ、やってけないのでたまには文句言ってやります🥴✌️✨笑

• 6月23日
  • まぁ~

まぁ~

そうですそうです(笑)

女ばかり全部我慢する必要はないと思います!!
    大喧嘩にならない程度で、
    本音ぶつけたらいいと思うし、
    その方が夫婦長続きします♡

お互い頑張りましょ🎶¨̮

• 6月23日
  • NICO

NICO

ありがとうございます♡♡
    少し気持ちがスっとしました✨

• 6月23日

こんにちは。ひどいですね。
まだ、1歳なのに、
子供にイライラしても仕方ないですよね😡しかも、自分が提案してるのにおかしいですね!!
ほんと、父親になりきれてなくて
ムカつきますよね!😡
すっっごく分かります!
うちの旦那もそうなので!!
疲れてるオーラうちもすごいですよ😑😑
疲れてるのお前だけじゃないし、こっちは、妊婦だし、なんの労りもないのかよ(💢`・ㅅ・´)って、毎日思ってます。

今朝も、娘が甘えてて
グズグズ言ってリビングで泣いてたら、「うるせーなーなんで泣いてるんだよ」って起きてきました😡
そっから、機嫌悪く、
朝食のお皿洗い頼んだら、
やらないしっ!
風呂掃除やってやるんだから!って言われました。
やってやるって何?その言い方!
ほんとムカつきました😒
じゃあこっちは、あんたに関すること全部毎日、やってやってるって事になるね!って感じです。。
すいませんこちらも、つい愚痴ってしまいました😫

• NICO

NICO

返信ありがとうございます♡

共感してもらえて嬉しいです🥺🤝

うるせーなって言って機嫌悪くなるの一緒です~😩
    お互いの協力が必要なのに、手伝ってやってるってゆうスタンス腹立ちますよね!我が家もです🤦‍♀️
    いざこっちが何もやらず放棄したら困るくせに……🤔

• 6月23日