※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で34週になり検診に行きました。里帰り先の病院でこれから検…

2人目妊娠中で34週になり検診に行きました。里帰り先の病院でこれから検診になります(1人目出産した病院)
とても丁寧に見てくれるし信頼出来る病院です
そこで、今回の検診で前から言われていましたが赤ちゃんはお腹周りだけ小さいので体重も34週で1750gほどしかありません。それに今回の検診では赤ちゃん小さいのに羊水が多いと言われました。大丈夫なんでしょうか?同じ経験された方いますか?羊水多いとどうなりますか?又、赤ちゃんお腹周りだけ小さいのはなにか異常ありますか?

コメント

ママ

羊水過多は消化管の異常の可能性があります。
小さめで発達が未熟なのか..
一概には言えませんが💦