※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

2人目妊娠中で、結婚してもうすぐで3年目に入ります。なんだか最近旦那…

2人目妊娠中で、結婚してもうすぐで3年目に入ります。なんだか最近旦那の事が少し嫌で一緒に居たいとか思わなくなりました。これって普通ですか?
皆さんは旦那さんの事どう思っていますか?
これも妊娠特有の事なのでしょうか?

コメント

なぁぁ

妊娠中はそんな感じになっちゃうと思います😂
まぁ私は一緒に居てもいいけど触って欲しくないって感じでした(笑)

• ひなまま

ひなまま

やっぱり妊娠特有な事なんですかねー!旦那さんに触って欲しくない事を伝えたりしましたか?

• 6月23日
  • なぁぁ

なぁぁ

全然言います(笑)
    妊娠中は胸も痛くなったりするし
    気持ち的にも嫌になるからそれは仕方ないことやしなるべく触れてほしくないって言ってます😂
    でも性欲が強い旦那なので全然触れさせないのは可哀想って感じもあるので
    体調いい時とか触ってきてもいいよって時も伝えてます🙋‍♀️
    今は恥骨が痛くてほんと触られるの嫌やししたくないから断ってます😂

• 6月23日
  • ひなまま

ひなまま

やっぱり伝えた方がいいですよね!その方がお互いにいいかも。
    アドバイスありがとうございます!

• 6月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

伝えなくてしたくないとか
    我慢してまでしてあげたりは違うと思うので
    妊娠中の事なんて男の人は分からないですから
    ちゃんと伝えてた方がお互いにいいですよ🙋‍♀️
    うちの友達は伝えなくて拒んでたら浮気されたとか聞くので💦
    浮気されるのが嫌ならちゃんと伝えるべきって友達にも言いました😅
    男からしたらなんで無理なん?って感じがあるみたいで恥骨のとこが痛いとか体調悪いから無理と言ってもゆっくりすれば大丈夫やろって考えの人も居ますから😔
    旦那の友達から言われましたもん、「恥骨が痛いって言っても出来んことないやろ?ゆっくり入れれば」って
    言われては?ってなって「お前ふざけんなよ、ゆっくり入れようが早く入れようが痛い思いすんのはこっちなんやけな嫁さんにも同じことしてねぇやろなぁ😒」って言いました🤣

• 6月24日
  • ひなまま

ひなまま

ちゃんと旦那に伝えました!
    勇気をくれてありがとうございます😊

• 6月25日

結婚して同じぐらい経ちますが変わらず主人と居たいと思ってますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ただ妊娠中はしょうもないことが目に付いたり、喧嘩した時は離婚しよかな?と思ったりはしましたが、やはり私にとってかけがえのない存在ですね❣⃛

• ひなまま

ひなまま

妊娠してる時って、マイナスになりがちだったりしますよね!

• 6月23日
さーみん

私も二人目妊娠中で、結婚して4年、付き合ってから10年です。旦那が嫌すぎて、ATMと思うしかないと考えてます。共働きなのに何もしない。そのくせ態度でかい。何のために存在してるの?って感じです。子どもは欲しくて作りましたし、自分の分身、宝です。でも、旦那は他人と思ってしまって。離婚も何度となく考えてますよ(笑)

• ひなまま

ひなまま

付き合ってから10年って凄い!
    やっぱり子どもは2人で育てるものですよね!

• 6月23日
はらぺーにょ

妊娠中ってこともあると思いますよ〜😉

私は妊娠中は大丈夫でしたが、産後は触られるのが嫌でしたし、ちょっとしたことが目についてすごい嫌でした。
断乳したら、前ほどではないけど、旦那のことを好きだな〜と思えるようになり、二人目妊娠。
二人目も妊娠中は普通でしたが、産後はまたまた嫌になり…ケンカもして何度も離婚しようと思いました😵
離婚届も書いたことあります笑

今思えば、産後のホルモンのせいだったのかな?と思います。

付き合って13年、結婚9年、子育てが落ち着いた今は好きでもないけど嫌でもないです😙
二人きりでデートしたいなんて思いませんが、家族として一緒にいるのは良いなって思ってます。

• ひなまま

ひなまま

妊娠あるあるですかね!
    私だけじゃないとわかって安心しました。ありがとうございます😊

• 6月24日