※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私が臨月の時に元カノと会っていた事が分かりました。(2人だけで…

旦那が私が臨月の時に元カノと会っていた事が分かりました。(2人だけで会ったかは分かりません)名前登録してなかった人とのメールを怪しんでいましたが、最近登録されていて元カノだった事が分かりました。
そして最近その元カノと旦那の親しい友達ができちゃった婚したのですが、旦那もそれにはビックリしていて、
私もそれを聞いてこれから関わりを持つことになるのに少し嫌な気がしてました。
旦那はその後も電話やメッセージのやり取りをたまにしていたようで、友達が何かしたら俺が説教するとか意味の分からないことをいってました。
また出産おめでとう、名前きまった?とか友達に聞けばいい話を元カノに連絡しています。
凄くムカつくけど、私が考えすぎでしょうか?
元カノでもお互い家庭を持ってるし気にしなくていいと思いたいですが、わざわざ友達の嫁(元カノ)に連絡する必要ありますかね? 泣きたくなる…

コメント

元カノなのでそれはよくないと思います💦

みみ

なぜ、親しい友達のほうではなく、元カノさんの方に連絡してるかっていう所ですよね!!!
それは私も嫌です!!
しかも、自分の奥さんの大事な時期に…😡
もう過去の人のことは、別にほおって置いてほしいですよね!

みーちゃん

私だったら激怒してます😂
元カノは元カノだし、そんな頻繁に連絡とってたら何か怪しいことがあると疑われてもおかしくないですよね、
ましてやそのお友達に連絡して聞けばいいようなことをわざわざ元カノにするってゆーのも腹立ちます!

はじめてのママリ

そうですよね!!
でも旦那にそれを言ったら私も模索しているようで責められそうです。
旦那の携帯から連絡先みて旦那の友達(元カノの旦那)に相談するのはやめたほうがいいですかね?

そこまでするなら旦那に直接言うのが1番いいと思います。
もっと責められると思います。
と言っても®️さんは何も悪くないんですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    旦那に話したいと思います!

• 6月23日
みみ

それはまた、違うんじゃないかなーと思います😅
やったらやり返すって感じになって、後からめんどくさい事になるかと…😅
®️さんは悪くないと思うので、旦那さんに言ったら責められると言うのはおかしいですよ!!
強気で行きましょ☺️🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に言うのがいいですね!
    強気でいきたいとおもいます!

• 6月23日
ゆーち

元カノにする意味がわからないです!!
それより臨月の時に元カノと会っていたことを知ってる事を旦那さんは知ってるんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は知らないです!

• 6月23日