※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

友達と飲みに行った旦那LINE何時間も返信なくて何度かLINE送ったものの…

友達と飲みに行った旦那
LINE何時間も返信なくて何度かLINE送ったものの未読
さすがに何かあったのか、体調悪くなったのか分からないので、電話したら通話中、、、
飲みに行ってそんな長電話ってしますか?
長電話するタイプでもないので怪しいと思ってます。
もしこれが子供の緊急事態の連絡だったらどうすんだよバカ旦那とイライラしてきました。

チェーンかけて寝ようかな。

コメント

meee

うちの旦那も会社の付き合いで、キャバクラ行っててGPS入ってるからと、
わたしにバレまいと電源切ってました🙄
子供の緊急ならどーするの?
ってほんとそこですよね!!
心配になるし、夜な夜な子供連れて探せないし。
ホウレンソウだよって感じですよね、笑

• もち

もち

そんな事もあるのですね、、、
    何度かけても通話中なので、いい加減腹が立ってきます😞
    報連相本当に大切ですよね。
    会社の方ならわかりますが、友達と飲みに行って連絡無し出ないは子持ちとして有り得ないです。
    何か問題があったにしろ一言言うべきですしね。

• 6月22日
  • meee

meee

無事に生存確認できてよかったです💓
    旦那様も悪気はなかったのであれば、
    笑顔で許してあげます!!
    そして、心配だった分あしたはのんびりして、次したらのことをぷっちさんのようにこっぴどく言います(´・ω・`)(笑)

ひとまず ご主人なにもなくてよかった☺️💓

• 6月22日
  • もち

もち

それがその時にもう少しで帰ると言っていまだに帰ってきません。
    もう2時半なのに、電話したらおやすみモードも切ってなくそのままでした。
    電話しても出ませんし、LINEもまた返ってきません。
    さすがに呆れました。

• 6月23日
ゆーち

飲みに行ってれば自分でもちょくちょく携帯見なくないですか?でも長電話するタイプではないなら、問い詰めます!!
でも本当は女のと飲みに行ってるの?とかキャバクラ行ってるのかな?とかすっご不安になりますよね(><)
問い詰めましょ!!!

• もち

もち

普段はスマホ手放さないタイプなので連絡すればすぐ返信があります。
    しかも通話中でこんな長い時間なのは初めてなので不安です。
    問い詰めたいのに連絡もとれず帰っても来ないのでどうしようもなくて…

• 6月22日