※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が俺の子なんだから!と言うのがすごく嫌いです。旦那ってエッチの時…

旦那が俺の子なんだから!と言うのがすごく嫌いです。
旦那ってエッチの時自分が気持ちよく出しただけやないですか??

10カ月吐きながら耐えるのも
痛い思いして産むのも
育児ノータッチだから大変な時期育てるのも全部私なのに
なぜ遺伝子が半分だからって私と同じレベルの親だと思っている!?8割ぐらい私の子やろ!!
というやばい感情を持ってます…😩

今も旦那が
早く産まれないかな〜できれば今月がいいわ。
休み取れるし。とか言ってて
ただ子が生まれるのを楽しみにしてるだけの普通の会話でしょうけど、私からしたらイラっ…

なんであんなのタイミングやねん、
私とお腹の子のタイミングで産むの!!
陣痛きても連絡しないからな!?とガルガルイライラしてます😂

コメント

ガラピコプ〜

気持ち良く出しただけに正論すぎて笑ってしまいました😂(笑)
イラッとしてるのにすみません🙇‍♀️

• ママ

ママ

いえもう笑ってください😂
    休みとかとったところであんた何すんねん!
    可愛い〜て見て飽きたらもうすぐスマホ触りながら寝るんだろ!😤😤と思ってます笑

• 6月22日

わかりすぎます!こども関係の事で私が意見求めてないのに口出しされたらめちゃくちゃムカつきます😂 私が苦労してお腹で育てて痛いの耐えて産んだ子だ!妊娠中1番辛いとき支えるどころか文句言ってた!どの面さげて俺の子だ!って私に言えるの?!って旦那が死ぬまでいいそうです😂

• ママ

ママ

遺伝子の関係で2割は旦那の子として認めようと思ってます笑笑🤣🤣
    でもほとんど私の子です!笑

ほんと妊娠出産男も出来たらこうはならないのに!😭

• 6月22日
まま

なんにも苦労せず子供を得られていいですよね男性は😂
陣痛や産後の育児、これから大変というか過酷なのに出産のタイミング言われるのイラっとしちゃうの分かります😂

• ママ

ママ

今から私は大怪我しながら産まないといけないのに呑気な!!ずるいわ!!て感じです😤
    絶対立ち会わせない!😤

• 6月22日
さあママ

わかりますー☺旦那にそのまま言いましたよ⭐「お前は気持ちいい思いしただけだけど、こっちは苦しいの越えて楽になったと思ったら今度痛い思いするんだ、感謝しろ」って言ったことあります😅

• ママ

ママ

本当それ!!ほんとにそれですよね!笑
    私そもそも旦那との仲良しに気持ち良さをあんまり感じたことがないので尚更😂😂

• 6月22日
  • さあママ

さあママ

うち2人目が、避妊してなかったけど、中には出してないのに出来て😅2人目はもう少ししてから!って中だし禁止にしてたのでそれに関しては、旦那に可哀想なことしたなって思ってます(笑)

• 6月22日
なぁぁ

イラってきますね😂
私、旦那にイラってきた時に
「私、生まれ変わったら男になりたいわ〜だって男って楽やん、ただ中に出して気持ちいい思いして仕事して自分の好きな時間作れてそれに比べて女って辛い思いして痛い思いして子供産んで仕事しながら家事、育児仕事してなくても自分の時間すらなかなか出来んで出来ても1時間ぐらいあればいいぐらいでさぁー」って言ったことあります🙋‍♀️
しかも私の母の前で(笑) 母からは「そーやけどそれがあったから赤ちゃん出来たんやからさぁ!」って言われたから「まぁそうやな、役に立つのは精子やな(笑)」って言いました🤣

• ママ

ママ

そうなんですよ!🤣それですよー!😂
    それなのに旦那が仕事忙しすぎて俺の時間ないわとか言ってるのきいたらもうはっ倒したくなります☹️
    え?こっち年中無休ですけど??
    休みの日飲み歩いて昼まで寝てるのだーあれ?みたいな😩

• 6月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

忙しいアピールうざいですよね😑
    でもたまに家事とか子守りしたぐらいで
    俺お前よりしよるよアピールもうざいですけどね😂

• 6月22日
  • ママ

ママ

ヒィーわかります〜🤣🤣
    微妙な家事してお礼求めてるけどそれやったから何?私いつもやっとるけどあんたからお礼言われたことないよ?て感じです!

• 6月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

ですよね〜😑
    私前に大喧嘩した時に旦那からお前より俺の方が家事してるから!って言われてカチーン
    3日間ぐらいすれ違い生活して旦那の友達が仲直りさせに家にきた時に旦那から「〇〇って何処にある?」って聞かれたから皆の前で「いや私より家事してるんだから何処に何があるとか私より知ってるはずやろ😒笑」って鼻で笑って言いましたもん🤣
    そしたら旦那は黙って探して友達は「それ以上言わんでやってー💦」って言ってました(笑)

• 6月22日