※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
妊娠・出産

友人からもらった出産祝いと同じ物で返すのは変ではないでしょうか? 1月に出産予定の友人に、同じおしりふきとオムツを贈るのは適切でしょうか。

出産祝いをくれた友達が出産した場合同じ様な物でお返ししますか👀?

1人目が産まれた時に、友人から出産祝い?としておしりふき2個とオムツ1パックもらいました!
その友人が来年の1月に出産予定なのですが、私が貰ったおしりふき2個とオムツ1パックと同じ物で返すの変じゃないですよね😂?笑

コメント

たろー

全く同じだと気がひけるようなら、おむつケーキとかはどうですか😊❓
私も、おしりふきを1ケースくれた友人には同額程度のおむつケーキを送りました♪

  • シズル

    シズル

    なんだか貰った物と同額だと微妙な金額で何をあげればいいのか迷ってしまって…😂

    オムツケーキもいいですね😍
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
ruumama

良いと思います!
私は、オムツ1パック貰って、
お返しには
おしりふき1ケース
あげました\( ˆ⑅̆ˆ )/

  • シズル

    シズル

    同じ感じの物で何か違う物もいいですね👀
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
とっちママ

私なら金額同等でも物は違うのにします😊
同じだとなんか返された感すごいので。笑

  • シズル

    シズル

    同等な金額だとなんだか微妙な金額で何をあげたらいいか迷ってしまって😅
    何か違う物で良さそうな物探してみます👀

    参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
ゆうか

全く同じというのも上の方が書かれている様に、そのまま返されたという感じがしたり、適当な感じがするかもしれません😣
とり方にもよると思いますが…

私なら同じくらいの金額で違うものにします🙂

  • シズル

    シズル

    同じくらいの金額だと、微妙な金額で何をあげたらいいか迷ってしまって…😂

    同額ぐらいで、何か良さそうな物探してみます😆
    参考になりました!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが、私がもらう方ならちょっとびっくりします😂

  • シズル

    シズル

    全く同じはやめておきます😂!!
    同額ぐらいで何か違う物探してみます👀

    参考になりました!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
yK

あたしなら同額ぐらいで形が違うものをしますね^ ^

  • シズル

    シズル

    同額ぐらいだと微妙な金額で何をあげたらいいのか迷ってしまって😅

    何か良さそうな物ないか探してみます☺️
    参考になりました!ありがとうございました😊💕

    • 6月22日
しろくまま

お洒落なスタイ2枚と靴下のセットとかにしますかね💦!笑
もらえるだけ嬉しいですが、おしりふき二個って面白いですね!笑♥️

  • シズル

    シズル

    スタイや靴下もいいですね😍
    参考にさせてもらいます!!

    そうなんです笑
    頂いた物に文句も不満もないんですが、おしりふき2個ってお返しするのにとっても迷っちゃいます😂笑

    • 6月23日