※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴん
その他の疑問

みなさん子供怒る時注意するときどう怒りますか?声のボリュームは?3人目…

みなさん子供怒る時注意するときどう怒りますか?声のボリュームは?3人目を出産して長男が赤ちゃんの下の子を構って起こしたり目潰ししようとしたり長女が赤ちゃんに、かけてるバスタオルをとってしまって赤ちゃん起きたりして注意したり怒ったりしますが…私もいっぱいいっぱいの中で子育て家事と旦那の世話しているから頭がいっぱいで声も大きくなる事もあります。旦那にお前の声デカいって言われて苛立ちが半端ないです。だったら子育て手伝えやゲームばっかで仕事の文句ばっか2年以内にバックれて退職しておかげで家計にも大きく打撃。ストレスしかありません。みなさんどう思います?そしてどうされてるのか気になります。

コメント

たま

声大きくしたくないし、
優しくしたいし怒りたくないし。
でもそんな簡単じゃないのが育児ですよね。
声デカイなんてよく言えたもんだー、、
わたしならおまえじゃあ一生子供に
デカイ声出すなよっていうと思う。笑
男の人は育児をうわべでしか見てないからそんなこと言えるんですよ
あちゃぴんさんがよっぽど子供達のこと見てる証拠ですよー!!
わたしはストレス溜まったら友達とカフェ行ったり甘いもの買ってます!

• あちゃぴん

あちゃぴん

そうなんですよ!!
    怒るのだって疲れるわけでだれが好き好んで怒るかって話です。
    ゲームでボイチャを夜になるとしていて別々の部屋にいるんですがこないだ分からないでドア開けたまま息子の事を注意したり怒ってしまい…声デカいし恥ずかしいって言われて逆にやることやるだけで子供産んだら子育て任せっぱなしの頼りない旦那が恥ずかしいわって内心思いました。ストレス溜まりっぱなしです( ̄▽ ̄;)なので甘いものにばっかり走ってしまい買い置きしてるとお前の買ってくるもの甘ったるいのばっかな〜って言われてうるせーってなりました。こうなったらケンカしてでも言い返すべきなのか…って考えてしまいます。

• 6月22日
  • たま

たま

えーーーありえないですー笑笑
    うちの旦那基本スマホいじらないからわからないけど
    夜にボイチャするから別室って時点で許せない😭笑笑
    本当に優しい奥さんすぎる!
    そんな良い奥さんに何言ってんのって言ってやりたい!!

• 6月23日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

スマホがゲーム機ですもん(笑)
    おかげで赤ちゃんもそんなに泣かないから同室で寝ようってゆっても断わりボイチャ出来ないからって言われました😓💫
    なので諦めました(´×ω×`)

• 6月23日
  • たま

たま

ええええーもぉーびっくりすぎて😭
    本当に我慢できて偉すぎます😭
    うちの旦那がそうなったら
    永遠電話かけてやろーかな。笑

• 6月23日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

わたしもストレスやばいくらい溜まってますよ。発散方法もなくて参ってます(´・ω・`)性格が短気の旦那だから顔色伺って生活してるところあるからボイチャの邪魔したらまぁーめんどうなことになると思います(´×ω×`)

• 6月23日
ジョージ

うちも4歳、2歳、4ヶ月の3人です😊
親も兄弟も赤ちゃんがいる生活に慣れるまでは大変ですよね😭
私も3ヶ月位まではずっと怒っていました😂
旦那は非協力的なので全く当てにしてませんw
上の4歳の長男と育児してる感覚です😂

• あちゃぴん

あちゃぴん

今は3人目がまだよく寝てくれるので朝シャンしたりタイミング伺って自分のことをしてますがほんと頼りなくて…私がお腹痛くてトイレ行ってるの分かっていて赤ちゃん泣いてるのにテーブルに置いてあるミルクあげてとゆったのにシカトされさすがに頭にきましたね。ハイローチェアをトイレの前まで持ってきて面倒見ながらでした。狭いアパートだから旦那のゲームに夢中な姿をみてクソ野郎!!と思いもっと稼いできてから威張れよ(´-ι_-`)とイライラが止まりません。長男も気分屋なのでお手伝いしてくれる時とダメな時あって機嫌伺いながらお願いしてます(笑)首も据わってないから子供たちだけでほっとくと赤ちゃんいた場所から動かされていてぞっとして旦那は小さな画面に夢中で動画見てるしなんだかなぁ〜って( ´・ω・` )

• 6月23日