※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいる完母です。授乳後にたばこを吸ってしまい、辞められず後悔しています。喫煙者の方、どうしていますか?😢

3ヶ月の息子がいます。
たばこをなんの気なしに吸ったらやめられなくなりました。完母です。授乳後すぐに吸って、次の授乳までは時間を2時間以上はあけられるようにはしてますが…ダメな母親だなと吸う度に後悔します。でも辞められません。
喫煙者だった方などはどうしていますか?😢

コメント

ℛ⃛

完ミにしてタバコ吸うのは息子が寝てから外で吸うようにして寝る時は服を着替え口元と手を念入りに洗ってます!
昼間すいたくなったらお昼寝中ですね!
外出先では吸いません

• かかか

かかか

ありがとうございます😢💕
    辞める方向で頑張ってみようかなと思います😭

• 6月22日
あんちゃん

私も吸ってますよ!!4ヶ月の頃まで混合でした!!けど、かかかさんみたく授乳終わってすぐ吸って次の母乳まで時間をあけたりして吸ってます😌

sun

吸いたかったら完ミにするべきですよ!
服や口からも少なからず害はありますし時間を開けたとしても少なからず害はあります!
ミルクに抵抗があり母乳育児でタバコを吸いたいって思うぐらいなら
ミルクにしてタバコ吸ってる方が全然いいと思います!

• かかか

かかか

そうなんですね…何からあってからじゃ遅いですよね😢母乳で育てたいので頑張って辞めます!ありがとうございます😊💕

• 6月22日
はじめてのままり

私ならやめてミルクにしますね。
少なからず影響はあると思うので。