※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

同級生が男子と来て、旦那に伝えたら怒られた。自分の考えがおかしいか心配。

私は、酷い過ちをしてしまったのでしょうか。
今日から、2泊3日で旦那が東京出張の為家におらず、1人ぼっちの生活が始まりました。
そして、近くに住んでいる同級生が、驚かせる為に来たよ!って女子1人男子1人で来てくれました。
3人で、ゲームをしながら楽しくしてました!
そしたら、1人の同級生が母の迎えが来たため、先に帰ってしまったのです。
そして、2人っきりに。
その後も、ずっーーとゲームで遊んでいま帰りました。

そのことを、旦那に伝えると俺が出張のときに、男入れる?まじでクズだな、もーいいわ。子ども作るのも一旦終わり。って言われてしまいました。

だけど、来てくれたときに、男子の子だけ入らないで。って言えなくそのままいれたのです。

私の考えはおかしいのでしょうか…

胸が痛いです。

コメント

まま

結婚されてるのですか?
だとしたら心狭いかなと。

どれだけ信用してないんだ。

途中で帰ったのは女の子?
男の子と二人で家にいるのはいただけないかな。。。

  • かりん

    かりん

    結婚しております。
    途中で帰ったのは女の子で、30分くらい男の子と2人になりました。
    ですが、帰って。っていうこともできず、2人でゲームをしていました

    • 6月22日
  • まま

    まま

    帰ってというべきでしたね。
    というか男の方も空気読めよって感じですね。

    ただそれだけで過ちなのかな?
    結婚してるんだし潔白なら関係ないと思いますよ。


    二人で来てくれて一人だけ入らないでとは言えなかった。
    女の子が帰った時点で、男の子にも帰ってもらうべきだった。
    男の子と二人きりになってもゲームしてただけで何もなかった。
    今後こういうことはないようにする。
    ごめんなさい。

    以上のことを伝えて、まだ怒ってるならほとぼりが冷めるまで待つしかないかなと思います。

    • 6月22日
sora

仕方ない場面だったとしても既婚者が旦那がいない時に男の人と家に2人きり
その事実は夫にとってかなり裏切りだと思います。
何をしていたかとかはゲームが本当のことだとしても...
嘘かもしれないしって旦那さんは悲しくなると思います。

私が旦那の立場なら同じように怒ると思います。
女の子もいたらいいけど
2人きりはダメなのでその時は
そろそろ...と切り上げるのがベストだったと思います😂

  • かりん

    かりん

    やはり、私が悪いですよね。
    とにかく、ごめんなさいと謝りました

    • 6月22日
🌈虹ママ

わたしは旦那さんと同じです。
せめて事前に許可とってたのなら話は別ですが、知らないときに勝手に家にあげてしかも仕方ないとはいえ異性と二人なんて絶対いやです。
信用してるかどうかではなくて旦那に対する思いやりかなと思います。
こんなことされたらいやだよな、あたしだったらされたらいやだからしないでおこうと思えるかどうかです。
ここの価値観がそもそも違うのなら難しいと思いますが(>_<)

  • かりん

    かりん

    私が悪いですよね…
    とにかくごめんなさいと謝りました

    • 6月22日
♡

え😥ふつうにひどい過ちをしてしまっていますよ

逆だったらどうですか?
結婚している家に男を入れるなんて
私の中の常識ではあり得ないです。
私の旦那が同じことをしたら離婚です
断れなかったじゃ済みません。

正直そのお友達たちも、常識ないなって思いました。
驚かせるために来たよとかゆわれても私なら迷惑です。

  • かりん

    かりん

    私も、来たときにはビックリしました。どーしたの?って聞いたら、びっくりさせるため来たよー!って言われてえ?って思ったけど、帰れとも言えずいれてしまったのは、私の過ちです。

    • 6月22日
  • ♡

    ちゃんと断れるようになった方がいいです😭

    • 6月22日
  • かりん

    かりん

    そうですよね。
    自分に厳しくします。

    • 6月22日
☆プリキュア

入れてしまったなら,
その女の子が帰る時に帰すべきでしたよね💦
普通は来てくれた時点で帰すべきだと思います...

旦那さんからしたら,ゲームだけって言われても
信用しないと思います。
逆に浮気とかされたら何も言えないですよ。

酷い過ちですし,考えもおかしいと思います

  • かりん

    かりん

    そうですよね。

    • 6月22日
ゆ

逆だと私もキレますね...
女性が帰った時に一緒に帰る事できますよね。わざわざ2人きりになる必要はないかと。。