※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララピ
家族・旦那

義家族と別居で、近くに住んでる方、どのくらいの頻度で義家族に会いま…

義家族と別居で、近くに住んでる方、どのくらいの頻度で義家族に会いますか?

月に何度も会うので億劫です。

ちょっと非常識な義母と義祖母がいて、会う度に疲れるし体調悪くなります。

コメント

車で5〜10分
週1〜2回会います

ことのぞ丸

車で10分の距離で別居してます!
今は産後1ヶ月に会ったのを最後に2ヶ月ほど会ってないです!
近いと夕ご飯を食べるだけなのによく呼ばれましたT^T
ですが、旦那の母親が看護師なのと、旦那の休みが日曜しかないので、
それが合えば呼ばれます(>_<)

まひみこ

車で1分
歩けば5分の距離です。
ほぼほぼ毎日のように
義母が現れます(・・;)

車で10分程ですが、2ヶ月に一回、合うか合わないか...って感じです。
向こうも頻繁に連絡はして来ないし、こちらも何かあれば…という感じで(^^)
旦那が全然実家に乗りつかないので、たまに私の方から、お義父さんお義母さん元気かな?たまには遊び行く?って提案してやっと、って感じです。笑
会いたくないとかは全然無いですが、向こうも干渉するタイプでは無いので♪

車で5分の距離です。
なにかと断らなければ少なくても3日に1度来ますね。
呼ばれた場合、行けません。とか、今日は予定あります等と断れるけど『今から行きます』って言われるとなかなか断ることが出来ず。。。

理想は2~3ヶ月に1度でいいなぁと思ってるんですが。。。

めぐみ

車で20分程度
週1、2で会います❤️

歌う犬

産後は2日に1回がほとんどです。
職場復帰して徐々に会わないようにしていき月1になってきました。
今度は2ヶ月に1回になるように企んでますw