※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

私が元々、片付けや掃除が苦手なのが原因だと思いますが...明日旦那の友…

私が元々、片付けや掃除が苦手なのが原因だと思いますが...
明日旦那の友達が家に来るので大掃除しています😭お恥ずかしいですが我が家は掃除する前に片付けをしないといけないのです。この数日ちょっとずつしてきましたが、今日は旦那がいるので、イライラしています。旦那は昨日は会社の人達と飲みにいって、会社が隣県で車通勤なのでビジネスホテルに泊まり、今朝10時過ぎに帰宅しました。子どもの相手もせずスマホのゲームばかり、朝ごはんを食べてないから腹減ったと言われ、用意したら自分1人だけ先に食べ、またゲーム...挙句いびきかきながら昼寝...少しぐらい手伝ってほしいです!!手伝わないなら、外出してくれー!!!

コメント

しろしろ

お疲れ様です😅
子どもいたら、人が来る前に大掃除になるの普通だと思いますよ!毎週そんな綺麗に掃除してないですもん。
自分の友人なら綺麗にしたいですが、旦那の友人なら私はそこまでしないかもです。手伝いもせず、自分の株を自分で勝手に下げてるだけだと思うので。。
きちんと掃除されるなんて、めちゃくちゃ尊敬します😭

• しーくん

しーくん

日頃からちょっとでも掃除できたらいいんですけど...綺麗になるとやっぱり気持ちがよくて継続しようと思いますが、なかなか💦後回しになってしまいます😭

• 7月4日