※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
サプリ・健康

授乳期、DHAのサプリメント飲んでる方、どこのもの飲んでますか?魚をあ…

授乳期、DHAのサプリメント飲んでる方、どこのもの飲んでますか?
魚をあまり食べないので、飲もうと思ってますが、
オススメなどありますか?

コメント

lilmom

DHCのもの飲んでいます(^∇^)
効果があるか実感はわかりませんが、飲まないよりかはいいかなーと!笑

• たか

たか

DHCのですね⚠️効果、そうですよね😅確かに、飲まないよりは、いいと思います✨

• 6月22日
ひなた🐰

ビーンスタークのDHAと乳酸菌飲んでます☺️私も効果は分かりませんが、アレルギーなどなるべく無い方がいいなと思って2つのサプリを飲んでます!

• たか

たか

ビーンスタークですね⚠️乳酸菌もありますよね☺️入院時、そこの専門の人から、説明聞きました✨
    産院はここのミルクでもあったし、良さそうですね🎵

• 6月22日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

乳酸菌はちょっと高いですが…何もしないより少しでもと思ってAmazonの定期便にしちゃいました☺️私も産院はここのミルクでした!

• 6月22日
  • たか

たか

乳酸菌の方、お店だと、けっこうしますよね💦産院のミルクは、そうだったんですね😊同じで❗
    迷ってましたが、ビーンスタークのDHA購入しました⚠️

• 6月24日