※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市の幼稚園について質問です。坂下、神屋方面で探しています。いとう幼稚園の情報知りたいです。車で15分以内、バス停まで徒歩何分までが遠く感じますか?質問ばかりですみません。

愛知県春日井市の幼稚園について…
みなさんどこに通わせる予定ですか?😊
坂下、神屋の方面で探しています🌸

いとう幼稚園は園庭開放や説明会行ってるか知ってる方いたら教えてほしいです🙏😭

車で15分以内なら遠くはないですかね?
あとバス停まで徒歩何分までなら遠いと感じませんか?

質問ばかりですみません。💦

コメント

S*( ¨̮ )

子供が通ってる幼稚園は制服なし、スモック、体操服はあるのですが、もう洗濯地獄です😇野球部の母になった気分で、毎日泥シミ落としてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます!
    洗濯!!そこは考えてなかったです🙄笑
    毎日お疲れ様です😭🌸
    頭に入れておきます🙏💕

    • 6月23日
まぁねぇ

いとう幼稚園の園庭開放があるかは分かりませんが、友人はプレに行ったり、説明を聞きに行ったりしていました。一度、園に電話して聞くのが一番良いかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます!
    やはりそうですね🤧
    園に電話して聞いてみたいと思います!🙏☺️

    • 6月23日
mii

答えになってませんが
私も悩んでます😔
地元じゃないので知り合いも少ないので
情報も少ないので(´;ω;`)
いとう幼稚園、こまどり幼稚園
ひかり第一幼稚園、中央台幼稚園で
悩んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます!
    私も春日井全然分からなくて😭悩みますよね😱
    ひかり第一の説明会と園庭開放行ったんですが、とても良かったですよ!
    のびのび系でした😊
    他行ってないので比べることできないですが😂
    いとう幼稚園こまどり幼稚園も良いと聞くので気になってます🤔🌸

    • 6月25日