※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

幼稚園からのお手紙が上履き入れに入っていて、嫌な気持ちになっている。月曜日の幼稚園が億劫になってしまった。

昨日、幼稚園に子供を迎えにいって、子供を連れて駐車場に戻ってきて、ふと上履き入れを見ると、上履きと一緒に幼稚園からのお手紙が入れてありました。
上履きと一緒に入れる?!!幼稚園の黄色いバッグがとゃんとあるのに!
なんだかビックリしたというか、地味な嫌がらせ?!と感じてすごく嫌な気持ちになっています。
月曜日からの幼稚園がすごく億劫になっています😔
行きたくないなぁと子供みたいな気持ちが。

コメント

きゅん

子供が受け取って上履き入れに入れたとかではなく?!
先生が入れたのなら、嫌がらせだと思ってしまいますね💦
そんな幼稚園嫌ですね。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね?!私が気にし過ぎなのかなぁとかも思ったんですけど、やっぱり普通に考えて、上履き入れに一緒には入れないですよね?!
    子供に聞いたら、お手紙は先生がみんなのかばんの中に入れてくれるって言ってたんです😔ただ、みんなは幼稚園のかばんとは別に手提げバッグを持っているので、私はそのバッグを持たしていなくて、だから上履き入れに入れられたのかなぁとかも考えたんですけど、それを考えてみても、A4サイズの3枚ぐらいの手紙をわざわざ手提げバッグに入れる必要もないだろうし、なんで上履き入れに入れられたんだろうと嫌な気持ちになるばっかりで😔

• 6月22日
4人のママ

それって保育園側が置いたんですか?

みんなにそうだったんですか?

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

子供に聞いたら、お手紙は先生がカバンに入れてくれると言ってるんですが、みんなはそうではないと思います。
    まだ気軽に話せるママ友はいないので、みんなに確認したわけではありませんが。

• 6月22日
ママリ🔰

いつもはリュックにお手紙入ってますが、週末は手提げバック持って帰ってくるので、リュックではなく手提げの方に手紙入ってることもあります👌🏻

手提げ持ってなかったから上履き入れに入れたのかなと思いますが、だったら幼稚園のバッグの方に入れて欲しいですよね(--;)

先生に言っちゃっていいと思います💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

そうなんです!手提げがなかったから、上履き入れに?!みたいな感じで、かなりビックリしたし、それからすごく嫌な気持ちになっていて。まるでイジメを受けている子供のような気分でずっと暗くなってしまっています😊💦
    月曜日に先生に言ってみようと思います。

• 6月22日